--年--月--日 --:--


vs.サミタフルスペック仕様(前編)

2011年01月26日 06:51

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

今週のイベントは皆様いかがでしょうか?

と、いつも参加しない私が言うのもなんですが^^;


対象機種の一つである「CRジャマイカ」


個人的にはリアホでよく打った台で、
未だに5本の指に入るほど好きな機種なんです・・・・が、


サミタにおいて、ホント嫌われてますorz


リオパラと同レベルの扱いに居ても立ってもいられない私
去年の導入後に40Kで一発勲章だった私なら、なんてことは無いだろう!



いざ、決戦のとき щ(`D´メщ)ヌオー!



出勤時間の5時間前に起床し、手打ち開始。

しかし、改めて気づく・・・・・

球のムラ飛び、デジタルの偏り具合

まさしく「サミタ仕様!!」



3時間、計4台ほど打ちまわるも良台無し。

で、託したホームグラウンドのベガスにて

2011126-64821.jpg

何とか持ち玉を確保しIA投入、で、すぐさま出勤。




最悪25Kは出るなと思って仕事から帰ると、



2011126-7820.jpg

なんということでしょう!!



ここで流れを変えるべく手動に切り替えると、

本当に流れが変わり(・´ω`・;A

(手動信号がサミタに届いたのか???)



いいところまで回復w



あと確変一回で25Kに到達というところで



2011126-64928.jpg



一進一退の攻防戦 щ(`D´メщ)ヌオー!



しかしながら、残り4時間のところで就寝の時間・・・・

50Kは諦めて、25K自動清算券(サービス配布されたもの)を仕込んで床に就く。




・・・・・・"c(-。-,,)c)~"zzzz・・・・・・




・・・・・・(|| ゚Д゚)・・・・ヘイテンジカンスギテマス




モニター( ´Д`)σポチッ




2011126-7225.jpg

(この台だっけ( ・ω・)もきゅ???)







2011125-183212.jpg


┌┛┌┛ズコー!┌┛┌┛ズコー!┌┛┌┛ズコー!




見事なリミッター。そして、〆のド嵌り。



orz orz orz ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もう、やめた ( ̄へ ̄井) フンッ



・・・・・・・・・・・



な、わけないじゃん!!!!!



щ(`D´メщ)ファイヤー!!!




こうなったら、リベンジじゃ!!!!!



(と、書いている最中、現在35K出てるんだな(´∀`*)ウフフ)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



