--年--月--日 --:--


最近のニュースって「お詫び」多くないですか???

2011年01月24日 06:34

次回スロ天ですが、月末と言うこともあり
参加者が控えめであります。

まぁ、こういうときもあるということで
詳しくは「スロ天」を見てくださいね┏○ペコッ




さて、先週の目標ですが
イベント機種に関しては全く触らなかったのでいいとして
ニューペガは、結局6個orz

Sで残り30個取るには、かなり長期戦になりそうであります。

(まー毎日しているわけじゃありませんが^^;;)



その中で、先週の【あっぱれ】´∀`*)丿


2011123-162435.jpg


今頃仕事始めwww

久々のじぃわんイベントから「デリバリー予約」の依頼w

皆様のおなかを満たすべく、せっせと作っているようで・・・



2011124-61336.jpg

暴食してしまった件 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




8時間ほど遅れての参加で、4位って・・・・激しくゴメ─。゚(ノдヽ)゚。─ン!

これから、ちょっと「冬眠みん」ですなww



皆様とはあまり絡めなかったですが、楽しい時間となりましたw

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ



で、先週の (o'Д´メ)9m 喝~ッ!!


2011124-62236.jpg



手打ち5分でデフォAUTOに切り替え

「!」の出る幕も無く

(´-ω-`)))コックリコックリ。。 寝落ち( ̄□ヾ)ファー




もちろんアプリも削除しましたww



(SBJのほうがアダルチックでいいなぁ (*´ノo`)コッソリ・・・)



2011124-6320.jpg



「極」導入後、未だに「ST777」が引けないのですが、何故・・・・



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 天馬 | URL | -

    >かぎこんどろいちんさん

    朝食のはずが・・・・ねぇー
    目の前の食料は、すべて食い尽くした感がありますwww

    最後のほうでようやく胃袋限界・・・・
    で、ひたすらオレジューで流し込む^^;

    リオパラ・・・ツイン並みにおなか一杯ですよσ(・ω・;)
    スロサクラは、まだインスコしてないや。

    CR獣王、インスコに時間かかりすぎて・・・・

    でも、オイラの古いPCでもカクカク動きました(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



