--年--月--日 --:--


ハンバーガー屋に売っているチキン系・・・チキンな私は手が出ませんw

2011年01月20日 08:04

先日の日曜日ですが(遅!!

私の嫌いだった某スロゲーセンに下見に行って来ました。



あまりの稼動の良さに(ノ*´Д)ノビッ栗

逆にそれが足枷となって、

色々と打ちまわるには窮屈さを感じます。



小1時間ほどでしたが、次回も行ってみようかなと思わせてくれましたので

そのときでも、このブログで紹介できたら・・・と思います。




で、今年最初のスロ打つ会を掲示板に告知しましたので、

ご興味のある方は確認してみてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ



あと、2月は開催予定の「・・・・祭り」に行く予定(日時未定)で、

その他は何にも決まっておりません。






で、一応サミタのことでも。



今週より、一部アイテムの仕様に関していくつか変更がありましたが、

皆様のプレイスタイルは、何か変わりましたかね??



私は細々と遊ばしていただいているので、

どうもBPに応じて貰える「10枚G2倍」から出るアイテムが

使い辛くなってしまいました。



と言うことで、現在シルバープレイヤーと化していますww

それでも、遊ぶ機種は限られておりますが^^;;;;



今のところ、ニューペガは4回チャレンジして勲章6個

@1個取ればと言うときに、ちょっと寄り道しておりまして

今から仕掛けるか・・・・と思ったら、メンテの存在を忘れておりましたorz



短時間勝負ですが、出る台は万枚も射程圏内なので

ここは敢えて打ってみようかと思います。



結果は、次回更新の「あのコーナー」www




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



