--年--月--日 --:--


S1GP最終戦(月夜の晩に映る影の正体とは・・・)

2011年01月11日 18:35

先日行われたチームイベント「S-1GP2010最終戦」

昨夜、最終戦の結果 と 年間ランキング&各賞 がUPされておりますので、ご確認下さいませ。



今回は、私にとっては大の苦手な「サイバードラゴン」

なんせ、過去8連続「万枚未達」を記録し

これまでに獲得した勲章は、たったの6個・・orz

同時期によく打った旧HBは、毎回ほぼ万枚overで、今や100個超えているのに・・・



IDによる「相性設定」を疑ったのはこの頃からでありますwww



そんな私でも、S-1GPにてチームランキングTOPがかかった最終戦

生まれ故郷の鈴鹿で、負ける訳には行きません!!





******************************************


私と「鈴鹿サーキット」とのエピソードとして

・初の遊園地&初のゴーカートデビュー

・初のレース観戦(8時間耐久・・しかもタダ見w)

・2輪のWGP初戦in日本で、園内掃除のバイトをしつつ、ラスト10周ほどただ見ww

・初デートで行った場所

・F1GPを2回見に行った

と、こんなもんであります。

*******************************************



と、レース中そんな思い出が走馬灯のように蘇り

タイヤ選択ミス、ヘアピンでの接触等に負けじと頑張って

最終戦@天馬

とっても嬉しい万枚!

しかも、チムメンのライバルを蹴散らし、最終戦で決めました!!!

2011111-182834.jpg






といっても、うちのチームはほぼ下位グループなんですが 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+



何はともあれ、半年振りの開催にもかかわらず

このイベントの存在を忘れることなく

皆様とサミタで再会できたことに感謝感謝でありますw




では^^ノシ


コメント

  1. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    おめでとうございます!

    こんにちは!

    先日はお疲れ様でしたー!(・ω・)ノ
    そして運営ありがとうございました!

    おかげで凄く楽しい時間になりましたよ~!

    そしてチームサクラ2010チャムピオン、
    おめでとうございました!ヽ(^◇^*)/

    私も一時はかなり追い上げたのですが・・・
    やっぱポプシェのパフォーマンスは
    鈴鹿ではイマイチだったようです(^▽^;)

    w(゚o゚)w オオー!、鈴鹿が初デートの地であったとは!!!
    そこんとこ特別編で詳細希望で~す(´∀`*)ウフフ

  2. tamago | URL | -

    (*´∇`)ノ こんばんは~

    ちょっと遅くなりましたが
    SAKURA GP最終戦お疲れ様でした!
    運営の方も大変だったことと思います。

    そしてオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    えっ!サイドラはそんなに相性が悪かったんですか?
    そういうことってあるもんなんですね・・・
    私も、ニューハナやらマジスパが相性悪いですしー。
    ・・・相性が良い人の方が圧倒的に少ないのか、この機種の場合(^^;)

    とても楽しいイベでしたので
    また、是非とも参加したいと思いますー^^

  3. 天馬 | URL | -

    >ぽぷしぇさん

    (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

    こちらこそお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    いやー・・いい物見させていただきました(σ・`д・)σYO!!!

    全国20万の有料会員様にとんでもないシナリオを
    披露したではないですかwwwwww

    一人でイベントをやっていれば、
    途中でブン投げていますよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

    さてさて、来期のレギュレーションは
    是非是非ご協力くださいね(人^ω^)おねがい(^ω^人)





    特別編は・・・ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ




    >たまごさん

    (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

    こちらこそお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    遅いことは無いです(σ・`д・)σYO!!!
    余韻に浸りまくっていたんでしょう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

    当時は、何でこんなに出ないのかと
    解析情報を徹底的に調べて、
    スタート時の打ち方変えるなど
    試行錯誤してました・・・・・でも、効果はほとんど無し^^;;

    喜んでいただけて何よりです。
    レギュラーシートは既にご用意しておりますので
    是非是非来期も一緒に遊びましょうね (`・ω・´)ノ オーッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



