--年--月--日 --:--


今頃ですが、今年の抱負を

2011年01月10日 10:14


まずは、相互リンクのご案内です。

昨年末に個人イベで友録し、

昨日ありがたき申請を頂きました

 
ぱぱぴぴさんの『サミタマ日記』です。


ブログの枠を飛び出し、実践データベースの設置は

私の知る限りこちらが初めてじゃないでしょうか?

うん・・私と同じ理系の方でしょうか(´∀`*)ウフフ

しかし、実践結果は真面目に分析しているようで

「ネタ重視」の私とはちょっとタイプが違うと思います^^;



「一緒にするな!」と突っ込まれないうちにw

今後もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ






一昨日から昨日にかけて、当チームイベントの

【S-1GP2010】が半年振りに最終戦として開催されまして

今回も皆様と楽しい時間を過ごす事ができました。



そんな中、イベント中に初の寝落ち"c(-。-,,)c)~"

13:30の中間集計を飛ばしてしまう事態となってしまいましたが、

さりげなくスルーして(爆w) 最終集計まで完成できました^^v



昨晩までにリーダーの「さんちゃん」へ集計報告を済ませましたので。

発表まで今しばらくお待ち下さいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

また、そのことに関しての記事は後日と言うことで・・・






さて、ここからやっと本題です ^^;

オンラインでの交流が増えてきたこともありながら

サミタ関連の記事は相変わらず薄いので、

左カラムの「スロ専ゲーセン」の紹介店舗数を大幅アップしておきましたw



昨年は大幅減少の傾向にあったこの業界

今年はどうなるんでしょう・・・・・と、不安が募ります。



今や「パチスロ」業界も盛り返している状況で

やはり「リアホ」への事業再開、もしくは転換を計る企業が多くなり

あの「エンパイヤR」もその道へ進もうとしております。



個人的には「リアホ」で打つことにまだまだ抵抗があって

以前のように「がむしゃら」と言うわけではありませんが

確かに機種の魅力は大分よくなった気がします。



しかし、年々運営コストがかかる「パチンコ」業界において

どれだけ面白い機種が出ようとも、それを補う客側の負担も

増えているのが現状であります。



なので、そういった新しい機種も安心して遊べる「スロ専ゲーセン」は

私にとってありがたいことであります。



と言うことで、過去のこだわりを捨てて

今まで掲載を拒んでいたお店も載せることに踏み切りました。



ただし、個人的に嫌いな店も含んでおりますw



まぁ、頑固オヤジになる前に

自分の思考を柔軟に構えて今年一年・・・・・



「フレッシュなオヤジ ^^v」



目指して頑張ります (`・ω・´)ノ オーッ!!



コメント

  1. JFKmark2 | URL | -

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    昨日は有難うございました―w そしてお疲れさまでしたよーw

    楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかったですよーw


    てか・・ 終わった後しっかり睡眠をとられたのかが

    気になっておりますよーw ヽ(`д´)ノ

    又機会があれば、お話し出来る事を祈っておりますよーw

  2. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんばんわ~(o´∀`)ノ

    昨日はお疲れ様でした~
    毎回SA・KU・RAイベは楽しくて
    今回は私もスカイプが出来れば!と思い
    ましたが・・・ここでは無理なので(^^;)

    スロ専の店舗記載増えましたね~
    実はレリアスに今日1時間ぐらいでしたが
    遊んで来ましたよ~(-^□^-)
    ま、AT機を遊んで終了だったのでネタには
    ならないですが、時間があれば巣鴨に行きたいですね~

    では、寒い日が続きますがお体に気をつけて
    お仕事頑張って下さいね~(^ー^)ノ☆*.。

  3. けんゆり | URL | -

    壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

    先日は お疲れ様でした。
    次回はぜひ 参加させて頂きたいと
    思ってます~(σ*>∀<)σ

    深夜? 夜中に天馬さんとお話も
    できて 楽しかったです~♪
    ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

  4. ぱぱぴぴ | URL | qNYtXjwo

    こんにちは~
    先日はたいへんお疲れ様でした~

    それから、相互リンク&ブログ紹介ありがろうございます。
    こちらも次の記事で紹介させていただきます。
    今後ともよろしくお願いします。"○┓ペコリ

    スロオフ会のほうもぜひ参加したいのですが
    いかんせん遠いもので・・・残念><

  5. きょん | URL | z8Ev11P6

    こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

    SAKURA-GPお疲れ様でした。
    毎回、天馬さんは寝ずの集計で・・・。
    ホントに頭が下がります。
    来季はまたパワーアップされるとの事で、
    今から8(´∀`8*))♪ワクワク♪((*8´∀`)8してますよ~

    スカイプ中継も楽しそうですね。
    でも夜はサミタのスロ音楽でさえ五月蠅い!!と怒鳴られる環境なので、
    我が家での導入はムリかも・・(゚ーÅ) ホロリ
    この辺で相方に逆らうと、サミタができなくなりそうでww
    私にしては大人しく音量をオフにしております。

    フレッシュなオヤジ・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
    あれ、おかしいナ。
    天馬さんは私と同じで永遠の19歳じゃなかったっけーww
    私はまだ歳を認めたりはしませんよ( ̄∀ ̄*)イヒ

  6. 天馬 | URL | -

    >JFKさん

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    毎回、イベント前後で爆睡してますのでへっちゃら・・・
    と言いたいが、今回は痛恨の寝落ちorz
    寝る前にドリア作って食べたのが原因であろうかと思います。

    今度は軽めのお蕎麦あたりにしておきます (。-дノ【反省】

    普段は夜勤の私なんで、皆様とはなかなかお話できない状況ですが
    また、機会があれば一緒に楽しみましょうね(`・ω・´)ノ オーッ!!



    >えみっぱやさん

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    年間チャンピオン獲得

    パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

    スカイプは聞いていただけるだけでもいいですよ
    と言っても、真夜中にうるさいですが^^;;;

    レリアス、以前は評判が宜しくなかったようですが
    最近はどうなんでしょう。

    今年は、いろんな店を回ってみたいと思いますので
    それらを含めて、また一緒に打ち倒しましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!



    >けんゆりさん

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    当日は、用事があったにもかかわらず
    チャット参加ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    いっぱい話したけど、まだまだ足りません(σ・ω・)σYO!

    お!来期は参戦希望ですか!
    究極の「癒し走法」を炸裂して
    みんなで楽しみましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!



    >ぱぱぴぴさん

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    相互リンクの申請ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    おー!一緒に遊びたいと!
    で、最寄のスロ専ゲーセンはどこなのかな??

    今後は全国行脚を目指していますので、
    老体に鞭打って頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

    また一緒に遊びましょうねw



    >きょんさん

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

    いえいえ、集計は自分が楽しんでやっていることなので
    へっちゃらです(`・ω´・σ)σyo♪
    ただ、来期は大幅に変更するかもしれませんので
    期待に答えられるかどうか・・・・(爆w

    スカイプは、イヤホンで聞いてチャットで突っ込めば
    利用できなくは無いけれど、
    きょんさんの美声を聞かせるには、
    やはり旦那様の許可が・・((ネ´∀`))b

    「永遠の19歳」・・・
    いやー、私には無理がありますってwww

    なんせ、面が割れてるし、誰もそう思ってくれないし><;
    ただ、精神年齢だけは「永遠の19歳」を98.4%で継続しておりますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



