--年--月--日 --:--


北風に吹かれるがままに

2011年01月05日 08:43

あけおめ




誤魔化すんじゃない щ(`D´メщ)ヌオー!




今頃のご挨拶ですが、

本日よりこちらも仕事始めです^^;




一人暮らしということもあり

正月料理は、元旦にお雑煮を作って

その日3食お雑煮&その他w



食べ物時短機能にて一日で終了!



特に出かけることも無く

いつもと変わらぬ日々でありました。

あることを除いては・・・・・



すごろく、凧揚げ、コマ回し、かるた

かるた、かるた・・・・・・・・・(サミタ)




1月2日 最高券補充&開封1個

20110105_075511.jpg

出ました、サミタからのお告げw

なので、手打ち

20110105_075755.jpg

5k勲章精算で一個



1月2日~先ほどまで・・・・エウレカ三昧

20110105_075722.jpg ×

20110105_075644.jpg ×

20110105_075612.jpg  3K勲章精算

私にとって、この台は「ツイン2号」ですな ・・・_| ̄|○・・・



これまで開封アイテムを1個も使っていないことに気づき^^;



笑点 するかw



20110105_082121.jpg



もう、グダグダ・・・・・






まぁ、



すべては、



「決戦のあの日まで、たっぷりストックしておきます!!!」




という初夢をリピートで見ている



能天気なフォーティーン。



ことよろ


コメント

  1. けんゆり | URL | -

    明けまして 
    【★おめでとうございます☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

    天馬さんのブログを 壁|*・∀・`)ちらっ
    (o´д`o)=3 まだ更新してないね~を
    繰り返す事 数日!
    待ってましたぁ ゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノ:。+゚

    あけおめとサミタの文字 ちっさくて
    (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

    このイベントで エウレカにはまった けんゆり
    です~♪
    ご一緒できるといいなぁ~(σ*>∀<)σ

    ブログ共々(◎ゝ∀・)ノ【*:+よろしくね+:*】

  2. 天馬 | URL | -

    >けんゆりさん

    あけましておめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    あら、更新をそれほどお待ちになっていたんですか?
    なんせ、私にとっては超強敵『ツイン』シリーズを彷彿とさせる
    エウレカに手を焼いておりましたので・・・・

    元来、イベントには参加しない私も
    サミタのお告げとなれば乗っかる体質なんで(*´・ω-)bネッ!

    エウレカ大好きなんですねw
    私もそんな男の子になりたいもんだ (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

    今年もよろしくお願いしますね。

  3. tamago | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    「あけおめ」の字の小ささは
    きっと天馬さんの謙虚さを物語っている
    ・・・ことはないっかwww

    エウレカ・・・苦戦してましたかー
    出ませんよね、あの機種。
    私も苦手で最近は5000枚出た記憶が
    ありません(>_<)

    今年もリアルでお会いできる機会があるといいですねー
    本年も宜しくお願いしますー^^

  4. 天馬 | URL | -

    >たまごさん

    あけましておめでとうございます
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    うんうん、謙虚じゃなくて(*´ノo`)コッソリ・・・

    エウレカねぇ・・・・・やんちゃな犬のように
    手を焼いております。
    きっと、私のHNとの愛称が・・(爆w

    今年も行く予定ですよ!
    日にちは未定ですが、そのときは4649┏○ペコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



