--年--月--日 --:--


第12回スロ打つ会@朝から晩まで忘年会じゃ! ②

2010年12月31日 15:08

二次会は、いつもより早めに切り上げたこともあり、

全員揃って宴会会場入り。



まぁ、あれだけ散々楽しんだ後でも、

テンションは超高確ロング状態で、

一様に盛り上がります。




直前までスケジュール調整していただきましたが、

残念ながら来れなかったBさんも、

電話で参加していただきまして、

盛り上がりに拍車を掛けていただきました



普段、ほとんど飲まない私も

勢い余って、十数年ぶりにおかわり突入。



そんな無茶したら・・・ああ、睡魔が orz

・・・・・



(´-ω-`).。o○



・・・・・



( ; ゚Д゚)・・・(おはようございます)



あら、もうこんな時間 il||li (つω-`*)il||li



で、間もなくお開きとなりまして(爆w



あ、お会計ですね・・・・

そのとき、皆様から嬉しいお心遣いを頂きまして

スッキリ目覚めて、あっという間の二次会も感無量で〆ました。




ここで解散となったわけですが、

当然ながら、私だけ?元気モリモリ



半ば強引に近場のゲーセンへ



虫をやっつけたり、

4人同時プレイのシューティングで打ちまくったり

5人同時プレイのカーレースを・・・・

あれ?一人だけシングルプレイ@サンダー




最後の最後まで楽しんで、長きに渡る一日が、ここで終わりました。






ダラダラ綴りましたが、

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。



こうして、今年を締めくくれたことは、

一年を通じて皆様と共に過ごした時間があったからこそ

実現できたと思います。



この場を借りて改めて御礼申し上げます。



来年もまたよろしくお願いしますね((。´・ω・)。´_ _))ペコ



それでは、良いお年をお迎え下さいませ (`・ω・´)ノ





コメント

  1. ローズ | URL | OzykZlQA

    年の瀬にいい感じに終われましたね~
    ブログ読めば読むほど行けなくて残念無念でなりません。
    来年は参加出来るといいな・・・

  2. JFKmark2 | URL | -

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    おおお 忘年会―w ヽ(´ー`)ノ

    いいなぁ・・w 羨ましいですよーw

    もう、全然アルコールに弱くなってしまった爺がいますよw


    今年は本当にありがとうございました

    来年もよろしくお願いしますねw

    ではーw ヽ(´ー`)ノ

  3. 銀時犬 | URL | -

    お疲れ様でした♪

    スロ会初参加から今に至るまで
    楽しい時間を多くの仲間と過ごせた事を
    大変嬉しく思います^^

    来年も盛り上げていきましょうねーo(*^▽^*)o

  4. ゴマサブ | URL | -

    Gだ 俺の背後にたつな・・・

    昨日はお疲れ様でした><

    最初おかわり祭りでしたが、最後なんとかモリモリさせることができてよかったです^^;
    いつも、心配おかけしてすみません><

    今年からスロ天に参加させて頂き新しいサミタ生活を楽しむきっかけを与えて
    頂いた天馬さんをふくめ多くの皆様方ありがとうございました^^

    また機会が合えば参加しますのでそのときは是非誘ってください★

    それでは来年もヨロシクお願いします^^
    良いお年を送ってください★

  5. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんばんわ~(o´∀`)ノ

    昨日は楽しい時間を企画してくれて
    ありがとうございました~(-^□^-)

    仕事の関係で時間的にちょっと打ち足りない(^^;)
    感じはありましたが、ヘラクレスは近くまた打ちたいですね!

    そして二次会も楽しかったですね~
    今年一年は本当に天馬さんに感謝ですd(・∀<)

    そして来年も楽しい企画を楽しみにしてますね~

    では、良いお年を~(^ー^)ノ☆*.。

  6. ババメ | URL | -

    こんばんは(^O^)/


    楽しそうなスロ会。参加したかったです(>_<)
    が、電話にてお話出来たので良かったです(^O^)/
    天馬さんのスロ話に無理矢理コメント残し・・
    今や実際に話までしている事が少し不思議o(^-^)o
    ですが、天馬さん始め皆さんと電話でお話した時に
    いつも楽しそうな感じが分かりました。予想通り皆さんいい人達ですね~
    来年こそは・・参加します(^O^)/

  7. カルミン@匿名希望w | URL | -

    あけましておめでとうございます^^

    30日は初参加で不安でしたが予想以上に楽しかったです

    2次会もすごく盛り上がって 
    サミタの話で楽しく過ごせるとは思いもしませんでした

    機会があれば是非また参加させていただきたいと思います

    では今年もよろしくお願いします

  8. 天馬 | URL | -

    >ローズさん

    ( ´∀`)ゲラゲラ
    楽しかったです(σ´・ω・)σYO!!

    また、お時間が合いましたら遊びましょうね。



    >JFKさん

    ホント、いつもながら皆様のおかげで
    楽しませていただきましたw

    あら、私と一緒で下戸なんですか( ・ω・)もきゅ?

    JFKさんの今年の希望の一つがかなうことを
    みんな期待しております。
    今年も宜しく(*´・ω-)bネッ!



    >銀さん

    いやいや、去年は銀さん無くして語れない一年でしたw
    まぁ、銀さんだけじゃないけどね^^;

    そう言っていただけると、お調子者の私なんで
    益々パワーアップし・・・歳食ったので少し自重orz

    また、みんなで打ちまくって遊びましょうね!!



    >ゴマちゃん

    HN使っていいのか・・( ・ω・)もきゅ?
    宣言どおり、序盤はどうなるかと思いましたが、
    早々凹むことはないラインアップでよかったですね。

    特に、これと言ったことをせず、ただ出没予告をしているだけなんで
    大した事はしておりません(σ´・ω・)σYO!!

    まぁ、集まったときに楽しめればいいかと思いますので
    今年も相手してやってくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコ




  9. 天馬 | URL | -

    >えみっぱやさん

    いえいえ、こちらこそトコトンまで付き合ってくれて
    ありがとうございました。

    ヘラクレス・・・あれ、楽しいよねw
    JACゲームの液晶演出は、全然関係ないけどね
    ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    先日はどうもでした((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    まぁ、みんなで作る集まりだと思っているので
    これからも楽しんでいきましょう。

    いつか、えみっぱやさんに例の多大なるご協力を得られるよう
    頑張りますね(`・ω・´)ノ オーッ!!



    >ババメさん

    伝説の遠隔参加wどうもありがとうございました
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    ホント、みんな素晴らしい方ばかりで、
    いい集まりだと自分でも思います。

    去年は新たな一歩を踏み出したと言うことで
    今年は少しずつ歩めるよう、お互い協力していきましょうね。



    >カルミンさん

    最初はみんな不安が募るのでしょうけど、
    ものの数分で解き放されますよwww

    チャットとかで交流があればそれほど違和感も無いのではw

    まぁ、チャットよりリアで会話したほうが
    テンポもいいし表情も見れるので、
    いつも飽きないでいられるのでしょうね。

    また、BBSにてご案内しますので
    お時間が合いましたらご一緒しましょうね。


  10. ぽっぷ~ | URL | HfMzn2gY

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします(*^^)*_ _))!

    おお、三次会にゲーセンとは流石ですねぇ!

    そういや私、すすきのクラブセガが閉店になってから
    1度もゲーセンに行ってないなぁ(^^;)ゞ

    あ、そういや札幌のレジャスポに
    「壊れたら即終了!レトロゲームコーナ」ってのがあるらしいので、
    今度行ってみようと思います((o(*^^*)o))

    今度はレトロゲーセン巡りでもしてみようかしら(´∀`*)ウフフ

  11. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは♪

    あけましておめでとうございます♪

    忘年会、企画運営お疲れ様でした~♪

    ライズさん、みんみん☆的には遊びやすい機種がそろっているように感じましたo('-'*o)うん♪

    北斗もあったしー♪

    ビンゴゲームも楽しかったし、みなさんとお話もたくさんできて、和めました*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

    色々といつもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ


    今年も、サミタ・ブログ・スロオフなどなど
    お世話おかけすると思いますが、よろしくお願いします(o´・∀・)o))


    私も、同じような角度でとってもらった写真あるから、ブログにのせようかなぁ~(´∀`*)ウフフ

    ではまたぁヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡

  12. 天馬 | URL | -

    >ぽっぷ~さん

    あけましておめでとうございます

    今年はタップリ絡めるといいですね

    北海道もゲーセン事情が変わったようですが、
    その「壊れるまで・・・」なゲーセンは羨ましいなぁ。

    私が行く頃には、まだあると良いなぁw

    何年先になることやら



    >みんちゃん

    あけましておめでとうございます

    先日は遠方より御参加頂きまして
    ありがとうございました

    おかげ様で、終日楽しめましたよ

    今年もオンオフ共々宜しくお願いします。

    写メデビューも、ちょっと楽しみじゃのう

  13. よっしー | URL | -

    ごあいさつが遅くなりましたm(__)m
    あけましておめでとうございます。

    さてさて、忘年会大変盛り上がりましたね!
    夏と年末に大きなオフ会参加が楽しみの一つになってます。
    それ以外でも出来る限りスロ会に参加して盛り上げていきたいと思ってます☆

    スロゲーセンを提供してくれている企業に感謝しつつ、今年もよろしくお願いします^^

  14. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    あけましておめでとうございます┏○ペコッ

    ホント、大きなオフ会が定着しましたね。
    何気によっしーさんと私だけ皆勤賞www

    今年はスロゲーセン業界はどうなるかわかりませんが、
    頑張っているお店に感謝しつつ、
    出来るだけ遊びに行きたいもんですね。

    今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



