--年--月--日 --:--


第12回スロ打つ会@朝から晩まで忘年会じゃ! ①

2010年12月31日 03:20

大晦日イブw

昨年同様、今年の締めくくりとして忘年会を開催しました。

場所は巣鴨の「RISE」で一次会、

みんな揃って某居酒屋にて二次会、

そして、某ゲーセンでラスト(自由参加)。



最後は単に私のゴリ押しが半分以上ですが^^;



まずは一次会

よっしーさん、さんちゃん、みんみん☆さん

Nickyさん、SCさん、Gさん、私

朝から参加のメンバー7名が、遅刻&事故も無く集合。



しばし談笑の後、定刻どおりにお店に入場。



あとから来るメンバーと出玉を共有するために、

私は自力で補給部隊@メダル増やし。

私以外はおかわりし放題の遊戯となりました。



さて、何するか・・・・って、私たち以外に朝一からのお客様もいないので

台は選び放題っとwww

なので、定番ルートで行きました。



「ドリジュニ」→100枚程打ってノーボーナス

「リノ」(リセット)→単発BB

「アニマル」(リセット)→4連RBで抜け

「アラジン2」(途中でリセット)→ここで連チャンゲットで3箱



いつもと違い、引きの悪さを露呈して思ったより時間がかかりましたが

共有分のメダルを充分に確保できました。



ここから私もマッタリ遊戯



「フライングアイズVCT」



2010-12(17).jpg



ほとんど打ったことの無い台ですが、

CT機初期のNETの台は「ダブルウルフVCT」同様、好きな部類です。

で、300G手前で、上のような一確目がズバッと来まして初BB。



2010-12(18).jpg


突入率30%のCTもゲット・・・・って、あれ?

「HIT」ランプが点いてない ( ・ω・)もきゅ?

よく見ると、パネル洗浄に因る塗装の縮みで

HIT窓とダイオードにズレがありました^^;



これを消化後に、久々に「B-MAX」へ



BB確率の分母をちょっと越えたあたりでリーチ目

で、隣で打っていたさんちゃんに頼んで記念撮影。



2010-12(11).jpg



ピンボケじゃん・・・щ(`D´メщ)ヌオー!

(気づいたのは、このブログを書いているときなんですが^^;;;;)



しかも、1枚がけRBハズレでMAXBET押した後だし・・

(人の事言える立場じゃ・・・・) 



と、「(初参加)匿名希望のとくさん」から「駅到着」のメール。

お迎えに行って、先ほどまでに確保したメダルを共有し、

とくさんと並んで打ちながらお話タイム。




和んだところで、さぁやりますか。



「3時だよ!全員集合!!」



どこのゲーセンでもあまり賑わう事の無い

「A-TYPE@ノーマル」とその周辺に集まって一区画占拠



程なくえみっぱやさんも早めの来店&参加となりまして

ようやく参加者全員集合しました。



一時間ぐらいでしたが、みんな一喜一憂、ホント賑やかな時間。

いい大人がこの時期こんなことして・・・・いいんです(っ*´∀`*)っУО☆




残り時間は、個々自由に打つことになり、

私が選んだ台はこの2台



2010-12(22).jpg

2010-12(23).jpg



どちらも打ったことの無い台でしたが、短時間でBBゲットし、

充実した内容で終了しました。



(誰かさん、また大量獲得ですか ∑( ̄□ ̄;)!!)



そういや、みんな昼食も摂らずに遊んじゃったなぁー・・・

おなかが空いたところで、二次会に行きますか!



(つづく・・・・コメントは次の記事にて。)




