--年--月--日 --:--


久々の御対面だぁ

2010年12月28日 19:24

昨日のmmがきっかけで、

皆様が嫌いな【タワー】が立ち並ぶ都内某所にて

御対面となりました。


20101225_122730.jpg(過去掲載分をチョイ修正)



いけっちょさん

お久しぶりです。



ホントはじっくり【ミリオン】したかったんだけど、

まぁ、良しとしましょう。



で、近況などを話して、

飯食って、





やっぱり【ミリオン】しちゃった (・´ω`・;A アセアセ




店内を徘徊すると、少し5号機が減った様です。



そんな中、目に留まった溺愛機『412』

試打感覚で遊んでみた。



あれ、BETが使えますw



2000円分のメダルでRB初当り



それまで、プラムが3回揃っただけ ^^;



で、1GにBB



( ̄・・ ̄)



2010-12(9).jpg




なんじゃこりゃ



クレジットが「99」



傍にいた店員さんに聞くと




「200枚まで貯まります」  Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



ほぼ、巷のゲーセン仕様ww



で、2回目のBBを消化したところで、

私の出勤時間になりまして The End。






今度時間のあるときにでも

じっくり相手してやんべ (`・ω・´)ノ オーッ!!



短い時間ながらも楽しかったです。

また、来年もお会いしましょう。



コメント

  1. いけっちょ | URL | -

    あっ、福山雅治だ!









    昨日は分単位のスケジュールの中
    ありがとうございました┏○ペコッ

    写真のフクヤマ君も時間の許す限り
    伺いますよ~(≧ω≦)b

  2. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

    そうきたかwwwwww

    あえて突っ込みしないでおきます。



    こちらこそ、束の間のひと時

    ご一緒できて嬉しく思います。



    また来年、こんな私ですが(爆www



    よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



