--年--月--日 --:--


漢の熱き戦い・・・・・でもないかw

2010年12月24日 04:18

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

まずは、相互リンクのお知らせです。


JFKmark2さんの  「へなちょこ屋黙示録」  です。


最近サボリ気味の私と違って更新頻度も高く、

様々なネタで楽しませていただける印象が強いです。

また、相互リンクの数がとても多いので、皆様ご存知かと思います。

これからも末永くよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ




さてさて・・・・・・

昨日は、お友達の銀さんが壮大なイベントを主催されたと言うことで、

久々に出動してまいりました!!!


もちろん応援団@デリバリーとして。


銀さんのブログにUPされておりましたので、ここでは・・・・




で、その後ですが、

私のことを「天シロウ」と呼んでくれたあの男と

年末までBPどっちが多いかを競うことになりました!



でも、

このSSだと戦っている気がしませんよ(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー



20101223_202532.jpg



ま、見た目とは裏腹に

ガッツリ勝ってあげますから ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ







コメント

  1. けんゆり | URL | -

    (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
    おはようございま~す

    昨日は ご挨拶だけになってしまいましたが
    お会いできて良かったですヽ(*´∀`)ノ

    みんちゃんがね~ オムライス食べてる人
    いるよ~って言うので 見に行ったら
    天馬さんでした~(○´∀`○)ァハハ★w

    オムライス食べすぎ~(*´∀`)クスクス

    天馬さんが 楽しいサミタライフを
    送れますように(*人´-ω-)

    |ω'*)ノ|ю |オヂャマチマチタ☆ |ю |パタチョ≡з

  2. JFKmark2 | URL | -

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

    昨日は、応援有難うございましたよーw ヽ(´ー`)ノ

    やっとお話しで来て嬉しく思いますよーw


    そして相互リンク&記事紹介、有難うございましたw

    こちらこそ、これからもよろしくお願いしますよーw ヽ(´ー`)ノ

    と、アニマル浜口にかなりイライラさせられているJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ローズ | URL | OzykZlQA

    天マッハーでは?w

    その勝負参加してもいいですか?
    負けませんよwww

  5. 天馬 | URL | -

    >けんゆりさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    食事ver.をこよなく愛する私
    このときは本気モードであります。
    (本気=ガチorネタww)

    食べ過ぎても食べ飽きない・・・・

    そろそろ、ソースをアレンジしてもいいんじゃ・・と思うこの頃です。



    >JFKmark2さん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    あんな登場の仕方でありますが、
    いつものことなので申し訳ないです。

    楽しくお話も出来ましたし、
    サミタライフが益々有意義になりました(σ´・ω・)σYO!!

    こちらこそ、相互リンクありがとうございます。

    あんまりサミタのことは書いていませんが・・・



    誰かをネタにしてちょっとずつ・・・・ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



    >鍵コンチネンタルⅢさん

    あの男の御祓いの出番じゃ・・・щ(`D´メщ)ヌオー!



    >ローズさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    あの男のせいで、最近呼び名が増えちゃった^^;

    既にボロ負けじゃん・・・私たちorz

    職人には勝てませんので、今回はご遠慮しておきます

    。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



