--年--月--日 --:--


今更ながら、こういうところが嫌い・・・・な、サミ・・・・タ

2010年12月22日 04:58

明日からサミタの新しいイベントが始まりますね。



サミタフリークの皆様にとって待望の「アニマルG」が、

今回のイベントで登場するわけなんですけども、

ご存知の通り中身は「アニマル」仕様らしいですね。




レトロスロをサミタで復刻してくれることは、

ファンにとってはありがたいことなんですが、

まぁ、いつものごとく出鱈目な紹介文だなー・・・・・




ユーザーの誤解を招くことも平気且つ強気な姿勢は

もはや、尊敬に値しますよ・・・・サミタさん



まぁ、お好きなようにwwwww







その代わりに、出遅れたTP稼ぎは頑張ります (`・ω・´)ノ オーッ!!!



現在、我がチームのTP最下位は



щ(`D´メщ)ヌオー!  な方なので



最低限それ以上の結果を出してあげます ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ



コメント

  1. щ(`D´#щ)ヌオー!より | URL | dPPT3HLQ

    ヽ(・ω・*)ノ あ!!


    またブログのオチを

    ワシにしたな!щ(`D´#щ)ヌオー!


    ついつい回胴神復帰に勤しんでおったら

    いつのまにかワシがBP最下位になっておるとわのう(。=`ω´=)

    そういえば

    ワシもこないだサミタ慈愛袋の緒が切れて

    苦情MMを発射したところ、返事が来たのが

    なんと1週間後だったなー(勿論天プレでщ(`D´#щ)ヌオー!)




    しかーし 

    ワシは遂に1年ぶりに回胴神に復帰したのだー!m9っ`Д´)

    昔はみんな神になると

    記念撮影とか流行ったもんじゃのう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



    うぬ?!


    >最低限ワシ以上の結果を出す... ですと!?!


    よかろう天シロウ。。。

    ここから先は奥義を尽くさねばこのワシは倒せぬぞ。。。



    ワシの・・・・



    炎の川合くんお祓いver.を受けてみよ!




    щ(`D´#щ)ヌオー!



  2. 天馬 | URL | -

    >щ(`D´#щ)ヌオー!さん

    だってーーーー、、、更新してくれないから
    せめて生存報告しているだけですwwwww

    お!、神復活ですか!
    こりゃ、素直に(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    記念撮影ww。。。懐かしいのう。

    天プレ以外の何も期待できない・・
    まさしく極悪神サミタ、恐るべし。

    私も炎の食事バージョンと行きたいもんだが、
    火加減間違うとオムライスが焦げてしまうので
    トロトロで頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



