--年--月--日 --:--


良くも悪くもレア(σ・ω・)σ ゲッツ!

2010年12月16日 08:51

先日の火曜日ですが、

銀さんのブログのとおり

KAINさん交えてオオネに行って来ました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



朝一タイムアタックサービスで、「アニマル」→「銭形」と渡り歩いて、

多少メダルを確保した後に、最初のお目当て機種は初対面の、

20101216_100436.jpg

「リッジレーサーB」



リッジレーサーと来れば、上京間もない頃に

仕事仲間と一緒に近くのゲーセンで遊びまくったゲームw

後にプレステ&ねじコン&ソフトを買って、自宅でも満喫www

にわか「ドリキン」を自負しておりました・・・ああ、懐かしい。



で、どんなものかと打ってみたら・・・

朝一500G以上の・・・・ノーボーナスorz



既に朝一タイムアタックが終了し、おかわりも出来ません。

なけなしのメダルを持って、泣きのトロピ@B-TYPE・・・ノマレorz

仕方が無い・・・ニューペガa・・・



「♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪・・・^^v ×3 」

ここで1箱ほど回復w



なんだけど、



私の後に「リッジレーサー」に座ったKAINさん



オカマ堀まくりすピー il||li (つω-`*)il||li



折角だから一度は当ててみたいなーなんて、、、掘られたあとに着席^^;



で、数十G消化して、レバー音ON・・・・・



・・・・・



画面真っ暗 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!



間もなくポリゴンネーチャン登場で「WIN」

初ボーナスがフリーズでした(∩´∀`)∩ワーイ



しかも、これです(σ・ω・)σYO♪

2010-12(1).jpg

1/963.7の「GOLDBIG(次回ボーナスまで継続のART付き)」

・・・と本に書いてありましたwww



後にART中に「SILVERBONUS」引いて、55GのART中にRB

で、もういいだろ・・・・移動開始w



次は、地味スロで有名な「セブンスポットSS」

(4号機:C-Type)




シングルボーナスの集中がメインで、BB非搭載

なので、派手なファンファーレはありません。



見ても大多数の方がつまらないと思われますが、

そこが私にとってのツボなんです。



なので、動画に収めてきました!







で、次は「ファウスト」



これも昔よく打った割には、ほとんど忘れてしまった台です^^;



思い出すかのごとく打ったんですが・・・・ああ、ここでも500G以上のハマリ・・・



でも、ここは多少学習能力がある私・・はい、続行ですw



で、こうなりました。







その頃、「初代猪木」で未だTC引けない銀さん。



「隣の「二代目猪木」で私が先にTC引いてあげましょう(∩´∀`)∩ワーイ



ということで、移動開始w



これまた、数十ゲームで引いちゃいました!



2010-12(6).jpg




朗読なしの単なるBB 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




その後、トータル1000Gほど回したところ

BB:8回、RB:0回、チャンス目:0回

しかも、TC目当てで打ったので、BB中はALL逆押し&0パン敢行w




分かっちゃいるけど、メダルなんて増えませんw



結局、銀さんは【`・ω・´】ノ ゚ ポイ

そのあとに座ったKAINさんが、

天井手前でレアチェリー→TC7連+天井TC単発 (∩´∀`)∩ワーイ

3人揃ってTC見れましたwww



その後の私は、サンダーV、ポルカノをチョロッと回して帰宅時刻となりまして、

残念ながらこれにて終了。



残った少量のメダルは、業界有名人な店員さんにそのままお渡しして、

関係者へ暮れのご挨拶((。´・ω・)。´_ _))ペコ



今年最後?のオオネだと思います。



来年も|ω・`)ノ |Юお邪魔します  (∩´ω`)∩ワーイ



コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    こんばんわー(≧∀≦)

    お疲れ様でした♪

    最後の締めくくりに例の忘年会へ
    是非とも行きたい!と、思っております

    ペガサスの強制連荘打法・・・
    すごいっすね(;゚Д゚)
    あの撮影はオオネでやったのかな・・・?

    まぁ小役の目押しなんて
    ワタシには出来ませんけどwww

  2. ゴマサブ | URL | -

    こんばんは^^
    オオネ楽しそうです><

    ファウスト大好きだした!!
    久々に見て懐かしく思いましたよ^^

    出玉以上にフリーズデイだったみたいですね^^
    今度は朗読”道”おねがいします★

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ヨロ | URL | -

    こんばんわぁ☆
    スロゲーセン楽しそうですね~♪

    いやぁ・・ポルカノ懐かしいwwww

    宝玉停止時のLEDがアツく、
    変則打ち、中リール下段の宝玉ビタ押しからはじまり、
    通常時からボーナス中に至るまで、ビタのオンパレードwww
    おもしろいけど、キツい台でしたw

    今度はポルカノの動画も是非お願いしますね~ヽ(´▽`)ノ♪

  5. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    (`‐ω‐´)v おはよぅ

    今年最後のオオネ打ち?になりそうですが、
    この一年、本当に楽しませていただきましたね。

    最後の〆は忘年会にて・・・・

    強制連荘ね・・・・私、頭が悪いからwww
    まぁ、やらないと思います。
    撮影はどうやら「RISE」さんのようです。



    >ゴマさん

    (`‐ω‐´)v おはよぅ

    ファウストに反応するなんて、私の予想外でしたw
    だって、「・・・ルゼ」大好きとおっしゃっていたような・・・

    フリーズデイ・・・良い響きじゃありませんか!

    まぁ、2度と訪れないかと自負しておりますwww



    >鍵コメフィストさん

    (`‐ω‐´)v おはよぅ

    突っ込んでいただいたこと・・・・

    ( ´∀`)つ 「9.7点」




    >ヨロさん

    (`‐ω‐´)v おはよぅ

    ポルカノにそんな愛着があるなんて・・・
    だったら撮影してくればよかった^^;

    それは、次回以降ということでご勘弁を。

    確かにきついけど、それはそれで
    当時のマニアな方にはご満足いただけたと・・・

    当時、未熟な私には到底その域には・・・orz



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



