--年--月--日 --:--


絶大な力に尊敬の眼差し

2010年12月14日 06:59

まずは嬉しい相互リンクのお知らせです。

けんゆりさんのゆっかの日記です。


ゆるキャラ、癒し、

そして、「サミタの嘆き」が特徴の心温まるコンセプトでしょうか、

私と違って純粋な心の持ち主と思える気がします(o´・ω・)´-ω-)ウン



これからは、こちらにて中和させてもらいます(爆w



けんゆりさん、これから末永くお願いいたします┏○ペコッ





 

さてさて、

懐古回胴一筋!なんて思わせる記事の多い私なんですが、

ここ最近、5号機に少し親しみを感じております。



原因を挙げるとすれば

1.サミタで最高設定が打てる

2.スロゲーセンで最高設定が打てる



と言う感じで、「6」なら何とかなりそう。



前記事の場合、どう考えてもまぐれw

しばらくリアホに行くのは止めておきますが・・・



で、そんなサミタに久々ですが、

お友達の銀さんのノリの良さを発揮してもらい

「伝説の連れ打ち」←(続いてパクりw)

と言う名の集会に参加しましたwwwww



オヒサシブリブリ♪(/ω\*) ・・・・の方

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ・・・の方

PCに電源OFF@σ・ω・)oぽちっとなっ♪・・・の方

スカイプでしょっちゅうお話しする方



などなど、当日のお声掛けに関わらず集まりましたねw



誘った方は、ドンだけ○○したんでしょうか( ・ω・)もきゅ?



伝説の連れ打ち1

(タイトルに引続き、記念写真までいただきマンモスw)



私の十八番であるアバを思いっきり取られております ><;



(まぁ、シルバーシートは確かに彼に似合うと思うけど^^;;)



щ(`D´メщ)ヌオー!



で、先週までのイベント対象の新台をそこそこ遊んだ私が、

2週連続で新台を打つことなんて遠い昔でしたので、

座るや否や「クレクレ」乱射で聞き漁る有様。



ホント、スミマセンでした┏○ペコッ



おかげさまで



20101214_072328.jpg



50K突破!!・・・もっ勲で・・・って使えませんorz



20101214_072613.jpg



今となっては、勲章云々より、

久々にお茶しながら遊べた事が嬉しかったです。



皆様ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ



今度は

半年ほど

商品を渡しそびれている

伝説の



「あの男 щ(`D´メщ)ヌオー!」



に、主催してもらいましょうかね。



早く記事を更新しなさい!!


コメント

  1. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんにちわ~(o^-^o)

    伝説の連れ打ち誘って頂いてありがとうございました~

    楽しくて寝たくなかったのに薬の力には勝てませんでした!
    でも、近くお会い出来る時まで復活しておきますね(^^;)

    巫女は皆さん出てましたね~Σ(・oノ)ノ
    そんな私も無駄に8万発とか!勲章2個でしたが・・・

    次はいよいよあの方の主催なんですか!?
    ダナソの返還も準備しないと駄目ですね~
    その時を楽しみに待ってますね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

  2. けんゆり | URL | -

    壁]*´・ω・`)ちらっ

    あ! +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚わ~い

    相互リンクありがとうございまーす。

    けんゆりは次回の更新で ご紹介しまーす
    といっても 知らない人いないですよね~

    純粋な心の持ち主・・・
    (*´-ω-`)ウンウン♪ 騙されてまーす♪

    皆さんと わいわいするのって
    楽しいですよね~。
    ブログ始めて たくさんの方とお友達に
    なれて けんゆり 今とても幸せです。

    また 遊んでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ

  3. みんみん☆ | URL | -

    こんにちはぁ~♪

    (・ω・◎)?(◎・ω・)?(◎・ω・◎)? ウ――(´・Θ・`)――ン

    ここにもパクってもらいましたかぁ~♪

    しかもお写真まで~(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます~♪


    久々に一緒に遊べて楽しかったです~*^^*

    また遊びましょうね~♪

  4. 理紗 | URL | GpEwlVdw

    ∪*ゝω・)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆(ゝ艸・*∪

    先日は( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

    私もけんゆりさんに癒されてる1人ですwww

    でも最後の清算時のщ(`D´#щ)ヌオー!笑えましたww

    また誘ってくださいね~~w( ̄o ̄)w オオー!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 銀時犬 | URL | -

    こんばんわ^^

    連れ打ちお疲れ様でしたw

    あの2シマだけ異様に出ていた!よーで(●^∀^)
    そゆ意味でも良かったです♪

    そして今日もお疲れ様でしたw
    夜仕事なのに遠方来ていただきまして
    ありがとうございました(*_ _)

    お仕事中眠気に負けないよう気をつけてくださいねー^^

  7. 天馬 | URL | -

    >えみっぱやさん

    こんばんは(^-^*)/

    お体の具合は如何でしょうか

    久々に沢山のお友達と遊んで、テンション

    いい加減、リーダーこと雷神さんに頑張って頂いて、早くイベントやりたいなぁ。

    また、その時は宜しくお願いします



    >けんゆりさん

    こんばんは(^-^*)/

    こちらこそ、相互リンクの申し出ありがとうございました。

    今のお幸せなお気持ちが、まさしく純粋な心の持ち主ですね。

    まだ出会って間もないですが、これからもちょくちょくお邪魔しますので、何卒お願いします



    >みんみん☆さん

    こんばんは(^-^*)/

    思いっきりバクりましてすみません

    無事に勲章もゲットされたようで、おめでとうございます

    次は、伝説のあの男の出番でしょうか

    また、ご一緒しましょうね

  8. 天馬 | URL | -

    >理沙さん

    こんばんは(^-^*)/

    先日は沢山話が出来て良かったです。

    けんゆりさんのblogに癒されておりましたかww
    お仲間ですね

    あの男、最後においしい所を持って行かれましたね。
    まったくもう~

    ハーイ、またご一緒に遊びましょうね



    >ヒミツ粉雪コンコンさん

    こんばんは(^-^*)/

    あのおとこ・・・・・・

    首輪つなげておりますのでご安心を



    >銀さん

    こんばんは(^-^*)/

    先日はご苦労様でした

    おかげで、久々にサミタの面白さ堪能することが出来ました(爆

    私、てっきりあの台は甘いもんだと思い込んでいたんですが、
    あれから歯がたちません

    昨日も、短いながら沢山楽しめましたね。

    明日更新予定ですので、しばしお待ち下さいませ。

  9. あの男より | URL | dPPT3HLQ

    忘れた頃に現れる

    それが・・

    あの男・・・щ(`D´#щ)ヌオー!

    天才は
    忘れた頃にやって来るのですΨ(`∀´)Ψケケケ

    ところで

    シルバーシートですとぉ・・・

    銀幕のスターシートと言っておくれベイベーwww

    Ψ(`∀´)Ψケケケ


    |彡サッ!

  10. 天馬 | URL | -

    >あの男よりさん

    まず、忘れることはありませんのでwww

    それと、そのシートに座って
    「日本の車窓から」なんて旅行でも行きますか!

    あ、私は別席でwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



