--年--月--日 --:--


2度と行くもんか・・・・と、今だけ思うw

2010年12月12日 14:08

先日の金曜日

約4ヶ月間続いた大返済が終わり

意気揚々!

で、頑張った自分へ何かご褒美。



何にしよう・・・・・?



そうだ!  リアホにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



最初は1パチで適当に打ちまわるが、

どの台も激渋調整orz

ゲージが既に死んでおりました〓■● バタッ



まぐれ当たりで何とか3時間ほど遊ばしてもらったが、

フラストレーションが単調増加 ヾ(`・ヘ・´#)ノ ムカァ!!



店移動して徘徊・・・((((*´ー`) あ~ん♪



通常レートのスロコーナーに



「お!なんか面白そうな台がある」 [盾]・`*)チロ



20101212_125857.jpg


(参考)機種紹介PV 





履歴を見ると、取り敢えず当たりそうな印象かつ

目押し要らずで、老体に優しい仕様ですw



で、適当に打っていると

「3Kで赤V」 → 「タッチパネルで3神GET」 

で ART突入w

(1セット25G  1G=約1.5枚 平均37.5枚)



消化中に事件発生・・・・



20101212_133615.jpg



台に添えつけられたPOPを見ると・・・



プレミア「ホルスボーナス」と書いてあるw



ここで、ART 14SET追加



で、消化中に



20101212_133615.jpg



2度目のホルスボーナスで ART 29SET追加



ちなみに、この時点で

通常ボーナス確率は、当然ながら設定1を下回っておりますwww






ここで思う・・・・・



プレミア=懐古回胴人的「ビッグボーナスw」



久々にリアホで 大量奴隷打ち (ナビに従って打つということ) ^^;



途中、言いつけを守らなかったら

ペナルティを即座に受けて、10SETほどAT格下げorz

700枚以上損失〓■● バタッ




通常ボーナスでペナルティ解除して、再度ART突入




結果、なんだかんだで2412枚流して、


金1gを12個とチョコレート2個貰いました Σd(ゝω・o)イェイ☆





それと引き換えに



耳鳴り(σ´∀`)σゲッツ!!







ところで、



例のプレミアなんですが、



確率はどんなもんでしょうか??



コメント

  1. けんゆり | URL | -

    ちらっ|ω・`o)ノ"

    こんにちわぁ ヽ(*´∀`)ノ

    昨日 友録させて頂いた けんゆりです♪

    早速 来ちゃいましたぁ (●´艸`)ムフフ.。oO
    といっても 前々から こっそり訪問して
    たんですけどd(ゝ∀・*)ネッ!!

    ご褒美♪ (σ*>∀<)σGET おめでとうございます

    昨日は ゆっくりできなかったのですが
    次回は もっとお話したいですヽ(*´∀`)ノ

    落ち着きましたら 相互リンクお願いします
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

  2. 天馬 | URL | -

    >けんゆりさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

    サミタの話題の乏しいブログなのに、
    どうもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    こっそりでも見ていただいていることに感謝しておりますw

    ご褒美は、耳鳴りでした(´∀`*)ウフフ

    十数年前にコンサート行った以来でございます・・・・

    そうですね、これからはちょくちょく顔を出せる状況にはありますので、
    また、お相手してくださいませ┏○ペコッ

    相互リンクですか・・・・

    щ(`D´メщ)ヌオー!

    遠慮なくさせていただきます^^v


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



