--年--月--日 --:--


BBSから皆様へ

2010年12月03日 19:09


20101203_190609.jpg





皆様(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今年も残り一ヶ月を切りまして、

公私共々師走の真っ只中な私でありますが

皆様お元気でしょうか??




今年の夏から継続しておりました我が家の金融危機も

コツコツ頑張ったおかげで、最大の山場を乗り越えようとしております。



こんな私ですら出来ることを、頭のいい日本の政治家たちはどうして出来ないのか?

なんて、ちょっと考えてしまいましたwwwww



さてさて、本題ですが

2年前の9月から始まった皆様との交流も

おかげさまで継続しております。



中には事情があって疎遠になってしまった方

今年新たにお顔を合わせた方

今一度、今年の集大成として


爆発させようじゃありませんか!!

щ(`D´メщ)ヌオー!!!!!




と言うことで、BBS「スロ天」にて、去年同様のイベントを開催いたしますので

皆様のご参加をお待ちしております。




PWを忘れた方はメールにてお知らせいたしますので御一報下さいませ。



それと・・・・・・・・



引続き、デビューしたい方も是非是非!!!!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



