--年--月--日 --:--


悲喜交々・・・・

2010年11月24日 07:22

お久しぶりです。



ここ数日、落ち着かない日々を過ごしておりました。




辛うじてメールの返事がやっとでありまして、

スロの情熱が、晩秋の候と相成って↓↓テンション↓↓



再訪を願っていた「エンパイヤR」が先月で閉店。



ですが・・・・・・・



「RISE」は11/25(木)リニューアルOPEN!!



なんだけど・・・・・



2ヶ月でお休みが4日しかない私、行く時間がありません orz



来月はお休みがあるのかな?????



既に、正月は出勤予定;;



例の忘年会は何が何でも死守!!!!!!



サミタのことは後回しwwwwww



とまあ、冴えない日々ですが、




20101124_072053.jpg




今のところ篭っています ┏○ペコッ



コメント

  1. よっしー | URL | -

    ご無沙汰です^^;

    おぉ!RISEやっと来ましたか!!!
    楽しみにしていましたけど、平日はちょっと無理かな^^;
    しばらくは大人しくしてますw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ホールアップ | URL | zdvXpt9s

    アイディアを拝借しました!

    日中は、小春日和のような名古屋です。
     ご無沙汰しております。

     おかげさまで、12月20日で2周年を迎える事が出来ます。
    これもお客様の、ご支援や、厳しくも暖かなお言葉があってこそと、思っております。

     今回2周年イベントを行うにあたりまして、事後報告になりますが・・・
     夏にご来店いただいた時に、天馬さん方が、クジを引いて、出玉ランクをされていた事と思います。
    そのアイディアを勝手に拝借させていただきました。
    ホールアップでは、クジでは無く、スーパービンゴの昇格Verで行います。

     また、お会い出来るのを楽しみしております。

  4. 天馬 | URL | -

    遅くなりました┏○ペコッ

    >よっしーさん

    こちら、大分大人しくしておりました(爆

    RISEデビュー楽しみですねw

    そう、近々wwwww



    >かぎっ子さん

    ああ、あの話ねwwwww

    忙しくて全く進んでおりませんil||li (つω-`*)il||li

    引き裂かれたわけじゃないけど・・・・



    >ホールアップ様

    ご無沙汰しております((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    開店2周年大変おめでとうございます。

    アイデアなんてたいそうなものではありませんが、
    わざわざ申し出ていただき恐縮しております。

    一日でも長く営業されることを、
    遠くからお祈りしております。

    当然、また遊びに行かせて頂きますね!!!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



