--年--月--日 --:--


オオネ4周年記念祭②

2010年11月13日 15:57

さて、遅くなりましたが続編です。

覚えているかな???と自問自答



今回は、設置台数がそれほどなかったマイナー機?

「デュエルドラゴンキングダム」



4号機の「デュエルドラゴン」シリーズの末裔ですかね。

アルゼ系列はこれまで多数の「復刻版?5号機」を出しておりますね。



当然ながら、台の知識は皆無な私。

5号機全般の師匠、KAINさんに色々聞きながらペシペシ打つ・・・


2010-11 (11)

2010-11 (12)

出だしは程よく当たり



2010-11 (14)

「RAINBOW」・・・・これ、どうもレアらしく



その後・・・・・



2010-11 (16)

ナビ100回(σ・∀・)σゲッツ!!




2010-11 (17)

途中、KINGDOM引いて



2010-11 (19)

ここまで出たので、おなか一杯orz



ここで、KAINさんと台交換



「哲也ー雀聖と呼ばれた男ー新宿VS上野」・・・・タイトル長い^^;



これは哲也シリーズ第2弾と言うことですが、

現在は第4弾まであるらしい。



当然この台も初めて打ちます。



2010-11 (20)

ART1000・・・200GちょいでBBにて終了orz



2010-11 (21)

この演出にどれほどの重みがあるか・・・・知りません^^;




と言うことで、あっという間に21時を過ぎたところで終了しました。



台もさることながら、来店された皆様のおかげで

ちょっと懐かしく、楽しく過ごせました。



コメント

  1. ババメ | URL | -

    こんちは(^O^)/

    更新の度にコメ残す・・・軽いストーカーのババメです(^O^)
    デュエルと聞いたら、黙っておく事も出来ず・・
    現在使っている、ドラゴンRは・・・まさしくデュエルドラゴンRから
    拝借したものであります(`Δ´)b が!5号機の事は分かりませんm(__)m
    新しいものが出ていたのも始めて知りましたΣ(゜Д゜)!!
    こうして、見てると面白そうですね~。食わず嫌いに
    ならない様に、一度チャレンジしてみます(^O^)>

  2. UWFあつし | URL | -

    宴のあと

     

    なんだか…もう
    遠い昔の出来事のような(笑)



    いえいえ

    美奈さんお疲れ様でした。


    吉宗の 松解除に
    北斗の クリキン


    天馬さんも
    鮮やかなお座り一撃の数々


    楽しうございました。



    近々、また行く予定でつ。


    777が 

    目押し要らずで
    たくさん 早漏う


    あいつが1軍昇格ですから(笑)




    またいつか

    鶴見ましょう




    必ずですよ!!!

  3. 天馬 | URL | -

    遅くなりました┏○ペコッ

    >ババメさん

    (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

    軽いストーカーですか^^;;
    いえいえ、当人サボリ気味で申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    DDR(「ダンス・・・」じゃ無くて・・)
    初代現役の頃は、操作性の悪い筐体でほとんど触っておりませんでしたが、今なら打てそうな気がしますww

    5号機も「6」なら楽しめる機種が増えてきたと思います。

    まぁ、サミタではそうも行きませんが・・・・



    >あつしさん

    ホント、遠い昔のようなお返事でスミマセン。

    セブンスポットはもう打たれましたか???

    何より、またお手合わせできるときは
    是非是非・・・・(無限)

    何卒よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



