--年--月--日 --:--


オオネ4周年記念祭①

2010年11月03日 19:09

昨日、オオネ4周年記念祭に行ってきました。

と言っても、本祭は土日に行われたので、
この日は3K打ち放題の特典のみです。

それでも、沢山のお友達が来店されましたwww

当ブログではおなじみの KAINさん、銀さん

約1年ぶりのあつしさん、

約2年ぶりの裏参さん、

??ぶりの屋根屋さん、


サミタがきっかけで今年知り合った友達と
私がブログを始めたばかりの頃にお世話になった方々・・・

いやー、豪華ですw



当日は、夜に仕事を控えていましたので、
少し睡眠をとって、昼前に現地に到着。

既に銀さんが「北斗」、KAINさんが「吉宗」
なんか、スゲー出ている。

30'sコーナーにて御遊戯中のあつしさんを含めまずはご挨拶をし、
さて、私も早速始めますか。


2010-11.jpg


先日の立川で大変気に入った「ニューペガ」シリーズです。

こちらは「a」です。

まぁ歴史の浅い台ですが、この前が初対面だったので
今回は動画を撮ってみました。





「あやしい・・・・」→「逆押し」→「滑って枠内7」

この感触が、私にはタマリマセン!

相変わらず、BGM&SEも最高です。

でも・・・・・・



北斗のBBと吉宗の高確演出の音でよく聞こえませんorz



この台で2000枚弱出まして、次の台へ・・・



2010-11 (3)

「エイリアン(IGT)」4号機・ST機・ツインBB仕様



これも始めてみた台なんですが、打ってみると・・・・ドMでしたorz

確定画面まで、演出はほぼ意味なし。

それでもって爆連モードに突入しない限りひたすら嵌る。

リール制御も押し順選択小役のせいで、何がなんだか分からずじまい。

2010-11 (4)

なので、ノーマルBIG1回→77G抜けてヤメ



ここで、銀さんが「北斗満足~」と言うことだったので、
一緒に30'sコーナーへ移動開始。



まずは、これ

2010-11 (6)

オオネに来たばかりの頃によく打った「イブX」

淑女の色気とサウンドを懐かしむように堪能しましたw

2010-11 (5)

この出目・・・あまりにも美しいのです。



そしてもう一台にチョイスしたのが「チェリーバー」

まずは、動画です。





撮影開始して、数ゲームで「センターライン消灯」

ああ、吃驚した!!



で、このあともう一度BBから待望のSB集中。

リールによる継続サインが搭載されている、
今となっては非常に珍しい台です。

突入に気づいたのがこれ

2010-11 (8)



で、ここからはSB10倍アップと継続サインの応酬

2010-11 (7)


2010-11 (9)


2010-11 (10)

結局、この台でBB3回、集中3回で、さらに1500枚程追加。



さて、このあとはKAINさんとレア5号機を堪能しますか・・・・



(つづく)



コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    こんばんわー(≧∀≦)σ゙

    北斗の「うるさいクリキン」
    超すいませんでしたーorz

    ワタシも今度ニューペガで
    BIGとサウンドを堪能できるよう頑張りますw

    やっぱリーチ目っていいですよね~♪
    なんで良きものを無くしてしまったのか?
    マジで不思議なり(。-∀-)

  2. ババメ | URL | -

    こんちは

    携帯からもブログを見ているババメです(^O^)
    イヴ・・いいなぁ~。リーチ目・・美しい~。

    やはり激熱小役より、リーチ目ズド~ンの方がいいと
    と感じてしまいます。(^O^)/私も近い打ちに・・・・楽しいご報告をo(^-^)o

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 天馬 | URL | -

    遅くなりました┏○ペコッ

    >銀さん

    先日はどうもありがとうございました。

    他の台の音が無かったら、お店が閑古鳥ってことなので
    クリキンサウンド万歳です(`・ω´・σ)σyo♪

    私としては、チェリーバーを十分堪能できたのでよかったです。

    今更ながら奥深いゲーム性とリーチ目

    ううん・・・・いいですなww



    >ババメさん

    イブX・・・・響きましたか!

    中段「7・イブ・イブ」なんて
    イブの鎖骨をイメージしちゃう私です。

    中リール枠上に7があるにもかかわらずスベってこないなんて最高です。

    私もリーチ目ズドーン派ですwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



