--年--月--日 --:--


成長曲線

2010年10月28日 11:48

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚


最近、ふと思うことがあります。

私の年齢は、日本の平均寿命の半分に到達し、

今まで積み重ねた経験値と同じくらい、

これからも色々あるんだろうなぁ~・・・・



かといって、もう一度0歳児になるわけではないので、

その経験値に対して「進化」と「継承」を続けなければならない・・・・

もちろん、肉体的には「退化」するんですけど・・orz



ああ、あの頃に戻りたい・・・・・

こう思ったことはありませんか?



今の私って、思うだけじゃなく

実際に体感できている事がふたつあるんですよね。



そのうちの一つは、ここをお読みになる皆様でしたら

お分かりかと思いますが、「パチスロ」なんですよね。



同年代の方って、結婚して、子供に恵まれ

働き盛りで自分の時間って早々取れないのが一般的で、

私のように、時間さえあれば自由気ままに打つことなんてないのでしょう。

出来ることなら、いつまでも触れていたいのですが、

こればかりはマシンの寿命が付きまとうので、

今、できる限り経験値を高めたいのであります。

なので、今も待ち焦がれております。



成長していないと言われればそれまでかもしれませんが、

「あの日」「あの時」「あの場所で」・・・・

パチスロに出会っていなかったら

私の存在価値はどこにあったのでしょうね・・・・・



おかげさまで、色々な方と出会い、一緒に時間を過ごす中

たとえ、名声や地位、財産がなくても

人間としてとても充実している日々を過ごすこと。

これからも大切にしたいです。



さて、もう一つなんですが・・・・・

これと同じことが、別のテーマとして存在しています。



ただ、こちらは「経験値」が邪魔をするのが一般的なんですが、

私の場合、「0」から始まっています。



結論を急ぎたがる世代の中で、

待ち焦がれること・・・・・



25年前と変わらぬ気持ちが今存在することが、

とても幸せだと思えます。



まぁ、具体的には追々と・・・・・・



よく分からない方のために、

私の成長曲線でも載せて見ます┏○ペコッ



20101028_114345.jpg



この線・・・・・もしかして、私の財産と一緒?? 

ウフフ(*´∀`)・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


コメント

  1. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

    「継承」を見て猪木が打ちたくなったのは私だけ!?

    先日はありがとうございました~(o^-^o)

    自分の人生・・・最近まで考えた事が無かったですね~
    ただ、最近は考える事が多いですけど!!

    でも、サミタで知り合った沢山の方のおかげで
    最近はリアルも含め本当に楽しいですね(*´∀`*)ゞ

    天馬さんも上向きの人生!これからじっくり時間を
    かけて万枚に到達する事を願ってますよ~ヽ(*’-^*)。

  2. 天馬 | URL | -

    >えみっぱやさん

    (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

    さすが、猪木フリーク!
    今度お会いするお方も確かそうだった気がしますw
    今度教えますねwww

    いやー、万枚なんて贅沢な!
    最後はバッジで十分です・・・その道のりも「いと険し」orz



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



