--年--月--日 --:--


それでも毎月行ってますw

2010年10月25日 12:31

昨日は、朝から予告どおりにスロゲーセンによっしーさんと行って来ました。

場所は、私の家から一番近い立川です。

おおよそ一年半ぶり二回目・・・



近くのMacで待ち合わせしていざ入店。

店内をうろつくと、子供心をくすぐる「ガチャ」があり
ポイント使って試しにやってみたら「出玉共有券」が出たので
よっしーさんと共同作業で朝一のメダルの確保作業。



天「ビッグバン(不発)」→「ドリジュニ((σ・∀・)σゲッツ!!)」→「コンチⅢ」
よっしーさん「コングダム(不発)」→「スープラ((σ・∀・)σゲッツ!!)」

お互いお得意の機種から無事に2~3箱ほど確保して・・・・



あれ?・・・・よっしーさん・・・・お!珍しい台に座ってる!!!

「夢夢ワールドDX」



ならば、私はお隣の「ボンバーパワフル」

ST機の中では好きなんですよね・・・お!オールフルーツ!

「ラッキー!チャチャチャ!!」でBIGw

SH380127.jpg

初BIGであっさり引いた1G連は・・・バケ

もうおなか一杯ですね^^;;



100G抜けたところで、本日のメイン。

SH380130.jpg

「ニューペガL」


おなじみの台ですが、実機は見るのも初めて。

にしても、この上部パネルがかっこいい!!!

SH380129.jpg


あっBIGキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!

SH380128.jpg

それより驚いたのがサウンド。

某サイトのチープな音とは雲泥の差。

頼むからCD作ってくれエェ━━━━━━━━・・・



ついでに、今年1月に打った「ビガーZ」も懐かしんで打ってみる。

最初はそう思わなかったサウンドも、改めて聴くとスゲーイイぃww

リズミカルなベースラインがとても臨場感あふれてよかったです~w


(どっか出来のいい動画拾えないかのーー)


最後は、アルゼコーナーで打ち散らかして、大満足で終了しました。






コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    こんばんわー(●´∀`)ノ

    昨日はお疲れ様でしたw

    最後ら辺は眠くて・・・でしたが
    (*´∀`*)えへへ

    ペガ凄い状態良さそうですね♪
    なんかキラキラしてるからかなぁ~?

    サミタにあるのは色違い???

    まぁ何にせよ
    楽しそうでいいですなぁーwww

  2. ゴマサブ | URL | -

    こんばんは^^

    最近多忙でスロゲー行けてません・・><

    ペガサス神曲ですよね☆
    僕も実機でよく聞きました^^
    このパネルは初めて見ましたが
    ・・・かっこいい・・・^^

    アルゼコーナーで打ち散らかして
    きになります><

  3. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    こちらこそ、ありがとうございました。
    お得意の発言のおかげで突っ込み甲斐がありました(`・ω´・σ)σyo♪

    この台を含め、個人収集家の方からの貸し出し台だったので
    コンディションは抜群でした!
    サミタにあるのは、パネル違いですね。

    台のサウンドは本当によかったです。
    多分、銀さん好みと思われますね。。。



    >ゴマサブさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    多忙と言うことは・・・儲かってますかぁwww
    欲望を溜め込んで、次回に爆発させましょう!

    おお!実機はご存知で!!!!!
    いいなぁいいなぁ ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

    アルゼコーナーですか・・・・
    グランシェル B1(550枚)、R0
    大花火 不発
    ヘラクレス 全敗
    時間もなくて、じっくり打てなかった^^;;;

  4. よっしー | URL | -

    サミタでは味わえない実機ならではのサウンドが最高でしたね^^;

    エマって結構いい曲作ってますねぇ。。。
    ニューペガL、ビガーZ。。。

    それに何と言っても「めんそ30」www
    クマノミがそろったときの音とか大好きですwww

  5. ババメ | URL | -

    こんちわー^^

    毎度ながらコメ入れます^0^
    上部のパネルは改めて見ると・・
    かっこいいですね~^0^
    更に・・「7」の形もいい感じです!(^-^)ゝ
    CDですか・・・・・3号機ユニバ系のCD
    は確かあった気がします。

    それと、ダイナマイトの写真。
    ありがとうございました。<(_ _)>
    2枚イの写真を少し加工して使わさせて
    頂いております ( ̄ー ̄)ゞ

  6. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    先日はどうもありがとうございました┏○ペコッ

    そういや、初めて行ったときって
    「あれはダメ、これはダメ・・モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!!」
    と言う内容だったのに、
    今回は改善されていましたねw

    しかし、あの早番店員さん・・・・すげーインパクトが!!!!!

    また行きましょうね (`・ω・´)ノ オーッ!!



    >ババメさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    私、軟弱キャラって好きじゃないんですよね。
    なので、「ニューペガ」のような、いかにも「スロット」な絵柄が好きです。

    デザインとサウンド・・・本当によかったです!

    ア、アルゼ系の・・じゃなくユニバのCD・・・
    そ、それ欲しいなーwww

    写真はドシドシ使ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



