--年--月--日 --:--


ばーばーめろん

2010年10月20日 15:15

先日、サミタブログが閉鎖し、無料会員に移行した方がいます。

楽しいブログだったので、とても残念です。

ただ、実生活が優先であるのはほとんどの方に共通することなので、
こればかりは仕方がないと思います。

かく言う私もそう・・・・・



私の活動休止中にその方から置き土産とばかりにアイテムを頂きました。

遅くなりましたがお礼申し上げます┏○ペコッ



で、早速開けてみました。

20101020_145137.jpg

パワフル関連のアイテムが多かったw



そう、パワフルと来れば

20101020_145611.jpg

メロンですよねwww



とっても洒落が利いております(∩´∀`)∩ワーイ



折角なので、打ってみました。



20101020_145300.jpg



こういうシナリオは、大好きです。






シナリオついでですが、一昨日の出来事です。

サミタじゃなくてリアルですwww ← 付け足し


生まれて40年が過ぎて初めて


「・・・・・・・です。」と目の前で言われました。


最初は夢かと思いましたが、どうやら違うようです。


こちらのシナリオは、これから作っていきます。


短くても長くても、


いいお話が作れるよう頑張ります。


コメント

  1. ババメ | URL | -

    こんばんわー

    ヽ('ー'#)/ Hello

    ブログタイトルを見かけて・・・
    飛んできましたピューッ!≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    め、め、メロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
    一人で興奮して・・orzスミマセン。
    私の方は、おかげさまで
    順調に進んでおります┏○ペコッ ありがとうございます。
    そして・・・気になるブログの終わり方Σ(・0・)
    リアルシナリオを楽しみにしております(☆Д☆)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 天馬 | URL | -

    >ババメさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    この度は、大変貴重な品をありがとうございました。
    メロンと言えば・・・これしかないでしょう。
    あっ、ブログ画像も確認しました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

    一時はどうなるかと思われたことですが、
    順調に経過しているのは何よりです。

    リアルシナリオ・・・サミタじゃないから予想は出来ませんが、
    またお会いしたときにでもじっくりと (´∀`*)ウフフ



    >ヒミの寒ブリ様

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    もしかして・・多分ご想像通りであります。
    国語の偏差値50以下の私には上手く書けるかわかりませんが、
    サミタには決して負けないよう頑張りますw

    鉛筆は2B使ってますwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



