--年--月--日 --:--


そうだ!・・・・と毎週ネタのあるサイトが羨ましいw

2010年10月17日 15:27

皆様おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

山あり谷ありですよ。



先日の金曜日

スペック的には好きなんですけど
相変わらずの演出は???な「CRあしたのジョー」
出だしから絶好調なので、安心して放置

そしてちょっと都心へお買い物



電車に乗って30分後に落ちてました^^;




20101017_085531.jpg

20101017_085642.jpg









帰宅したらね

「IA」貼るの忘れたことに気づいちゃったwwwww





なので、今度は最初から貼ってみました



20101017_142539.jpg




どうやら、台を間違えたようですorz




ついでに、出玉も間違ってる気がします・・・・・




20101017_142855.jpg



コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんばんは~♪

    スッゲ-!!!(*′□`(*′□`*)′□`*)スッゲ-!!!

    間違えてたくさんでちゃって、それこそ、

    びっくりパチンコでしたネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

    うらやましいです~(´∪`○)フフ♪


    (O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョ

  2. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    どうやったら間違うの?と誰もが思う酷いミスに
    リアル十字架が見えた気がしました。

    これからどっぷりとのめり込ませる為の策略なのか、
    なぜか調子のいいパチンコ・・・・

    重い機種が多いから「ねしん」なんてどうでもいいので
    この策略には乗っかりませんw

    そうだ!ジャマイカでも打とう|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



