--年--月--日 --:--


知らぬが仏

2010年10月14日 08:35

皆様おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

こっそり忍び込んでますが、今週より復活しております。


なんせ、先月のスロ打つ会が終わった翌日から
今日まで不休でありましたΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

自分の意図する事と、勤務先の都合が見事なまでにリンクしてくれたおかげで
思った以上に早く回線が復旧しw、いつもの仕込み生活が始まりました。

で、ここらで懐かしいパチンコをちょっとやってみたいが為に
しばらくパチパチで遊ばせてもらいます。



といっても発信元がサミタである以上、過度の期待は禁物。

ええ、こればかりは学習済みでありますwww




まずは、私の中で5本の指に入る好きなパチンコ
(これが導入された事がパチパチ登録の大きな理由)

20101014_080306.jpg

ちゃんとIAを仕入れて40K勲章で清算!



で、これも暇つぶしでよく遊んだ懐かしい台

20101014_080407.jpg

これはG2倍勲のためバッジでした。


20101013_120301.jpg

これにはかなり吃驚しましたwwwww



これは、初めてインテを使って長時間の挑戦です。

20101014_080440.jpg

確か、難易度が高かった気がしたので25K勲仕入れての清算です。



で、最近修正されたという事で、Sで挑戦

20101014_080508.jpg



ということですが、この結果がいいのか悪いのか・・・・

私にゃさっぱり分かりません。






コメント

  1. UWFあつし | URL | -

    無題

     
    ご無沙汰してます



    《復活》ですね


    わたしも、来月/2日

    大根収穫祭にて

    鷹着くん:裏参さんとの
    トリオを復活させます。




    《知らぬが仏、知ってキリスト》


    Mr・Boo(懐)のアフレコで

    こんなのが、ありました(笑)



    ではまた

  2. ローズ | URL | OzykZlQA

    良かった

    思ってたより早い復帰で良かったです~

    パチ打ってたのはその為だったんですか~
    自分はゆっくりと弾球神目指してみます。
    回胴神はマジスパで諦めましたw

  3. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

    って言うよりお帰りなさい~かな(^m^ )

    このパチのラインナップでは十分すぎる結果だと
    思いますよ~(゜ロ゜)

    特にファンキーなヤブ医者においては
    ビックリより羨ましい・・・

    しばらくは忙しい状態が続くと思いますが
    体調に気をつけて頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ババメ | URL | -

    こんちわ^^

    こんちわ^^

    復活!お待ちしておりました(*_ _)
    そして・・ファンキー(ノ´▽`)ノオオオオッ
    いきなりの1位wオメデトデス(^_^)∠※PAN
    ど~ん!とパチンコ・・頑張って下さ~い
    "ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

  6. 銀時犬 | URL | -

    こんにちわーo(*^▽^*)o

    ブログの方も復帰。。。
    ヾ(●´w`)┳☆*。+゚*【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】*゚+。*☆

    どーなる事かと心配しましたが
    お早い復帰でよかったです(●^∀^)

    サミタでも復帰早々にランク1位とはwww
    実機だと楽しい機種もサミタにかかると
    ・・・ってのもアリますよね
    ((●≧艸≦)プププッ
    でも、キツイと云われた機種でソコまで出せるとはっっっ!!

    ワタシの方もイロイロありまして
    ドタバタってよりジタバタしてますが
    またのご一緒できる事を楽しみにしておりますね~♪

  7. 天馬 | URL | -

    >あつしさん

    私も行きたいな・・・・
    詳しくは後ほどwwwww


    >ローズさん

    ご心配お掛けしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    あら、私の知らない間に偉大なる目標を立てたのですね。
    御自慢の黄金のテクニックで是非達成してください!!
    応援しております (`・ω・´)ノ オーッ!!


    >えみっぱやさん

    ご心配お掛けしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    へぇ~・・・・・いい結果なんですねw
    まぁ、ファンキーなんて、リアル10時間で25K発出した日にゃ
    不正行為だと思われても仕方がない・・・それほどでなかったですからw

    やっぱり、ちゃんと仕掛けて勲章取っておけば良かった(;;)

  8. 天馬 | URL | -

    >ヒミコさん

    ご心配お掛けしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    台の選択は嫌味じゃなくて、素で選んだだけです。。。
    どうせ、今のうちにいい思いさせてあとでガッツリ回収・・・
    そんな未来予想図など破り捨ててあげます(`・ω・´)ノ オーッ!!


    >ババメさん

    ご心配お掛けしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    ファンキーね・・・・時短中に減らなければきっと50K発いくと思いますが、
    早急にサミタが直すことなどありえません(*´・д・)(・д・`*)ネー

    まぁ、懐かしい雰囲気を感じ取れただけでもありがたく思っております。
    そうしておきます(爆w


    >銀さん

    ご心配お掛けしました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
    知らない間に、私以上に壮絶な日々を・・・・!!!
    でも、何よりお元気そうでよかったです。

    サミタクオリティなんぞ、そんなもんですよ。
    でも、全部が全部Fランクだと味気ないですが・・

    なので、良しとしておきます(爆w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



