--年--月--日 --:--


PCのない生活

2010年10月05日 01:31

皆様こんばんわ

掲示板には記載いたしましたが、
復活の兆しが見えてきたということで
こちらも更新しておこうかと思います。

あれから、ほとんどPCに触れることのない生活が始まりまして、
ポッカリ穴が開いた気分に浸ること・・・・たった3分ww


政治は特に興味がないので・・・・・

経済はもっと興味がないので orz

芸能はそもそも興味がないので 

なんて、以前に書いたのですが
もう、テレビっ子に早代わり!

タイミングよく大事件が色々あったり
タバコの増税に私も禁煙?と悩んだり
懐かしい「若手」芸人の姿を見たり・・・と

その中でも、昼間の再放送ドラマ・・・相棒とか
ちょっと見入ってしまいましたw

また、いつもと違って料理に凝ってみたり
嫌いな読書をしたり、散歩をしたり・・・

忘れかけていた記憶が蘇ったり・・・


という感じで、健康そのもの??
とにかく元気に過ごしております。



こんな生活をしていると、
「サミタ」って別にやらなくてもなんら影響はありませんね・・・


ですよね・・・・・


なので、


また、お世話になろうと思います(爆w




もう少しだけお待ちください。




P.S.

先日、昼間に八王子に行き、
用事ついでに「スロミュー」覗いてきましたが、
誰も座っておりませんでしたw



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



