--年--月--日 --:--


Dry & Wet

2010年09月08日 11:29

+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪


ここまで自分がこうなるとは・・・・

というプライベートのことを理由に

皆様へのお返事が滞っておりました^^;;;




一応生きておりますw



届いたメールはちゃんと読んでます。

相互リンク様のブログは欠かさず読ませていただきました。

直接的にも間接的にも、私の存在確認をしてくれたことに感謝しております。



このブログが書き終わったら、お返事しないと・・・・・





まぁ、本題はこの場で言うのもなんなので、

今までのニュースなどを振り返って生きたいなーと思います。





憂鬱な毎日でも、ほぼ毎日欠かさず続けている・・・・サミタ orz

おかげさまで、自分の立てた目標を達成できました!

20100908_104037.jpg

今となってはイベント対象と縁のない機種での100個

それでも私は愛してますwww



次の機種は・・・・・・かなり困っております 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン






先月末、私も何度か行ったことのある「アドスロ八王子店」が

スロゲーセン撤退しちゃいましたね。

高田馬場、大山は引続き営業中なんですが、
また一つ、行きつけのお店がなくなるのは寂しい限りですね。

これで八王子も私にとっては全滅かー




あと、「Moto GP」の訃報があったり
可夢偉の残留が決まったり
サッカー日本代表の新たな船出があったり
琢磨が相変わらずだったり^^;


政治は特に興味がないので・・・・・


経済はもっと興味がないので orz


芸能はそもそも興味がないので ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…






とまぁ、いつになったら書くのかが自分でも分からなかったものの、
こうして書ける喜びもあったりします。

身辺が落ち着くのは何時になるか、私自身も全く見えておりませんが
それよりも、もっと大切なこと・・・・・・

それが今の自分にあることが、
本当に幸せだと感じずにはいられません。

なんせ今日はラッキーデー

何がって???

ほんの些細なことに喜びを感じたからです。

SH380121.jpg









コメント

  1. よっしー | URL | -

    こんにちは^^

    アドスロ八王子の件は本当に残念ですね。
    近場だったし、スタッフの皆様も良い方がいましたしね。
    少しずつ無くなっていってしまうと、いっそう寂しさを感じますね。

    些細なこと。。。
    そういえば、先日、サミタ内で旧HBを打ってる天馬さんをお見かけしましたが、412GでBIGを揃えてらっしゃいましたw
    あれは狙っていたのでしょうかwww
    こっそりと見てましたよwww


  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    こんばんは(^-^*)/

    貯まったポイントが系列店で使えるだけまだマシですが、
    相次ぐ閉店ラッシュ・・・・・パンクしそうにないですね。

    この前、同じ島でHb打っていた時の事かな?
    あれはたまたまでして

    でも、お気に入りの数字を見ると元気が湧いてきます・・・・ホント単細胞な私



    >ヒミコさん

    こんばんは(^-^*)/

    数字が揃うと、何となく嬉しいですよね

    暑さでやられてしまいましたか
    早く治るといいですねぇ

    無料会員・・・・・mmが来たときは笑っちゃいました
    ヌオー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



