--年--月--日 --:--


久々の単独遊戯・・・と思いきや(´∀`*)ウフフ

2010年08月23日 18:15

今日、掲示板の更新しました!
とお知らせしておいて、先日の出来事でも綴ろうかな。


8/21(土)
残暑厳しい炎天下、
車のエアフィルターと前輪ブレーキパッドの交換を自分でやってみました。
エアフィルターは、止め具がクリップ式だったのですぐに出来たのですが、
ブレーキパッドの交換は、ちょっと苦労しました^^;

それでも、自分でやることでかなりの出費が抑えられたので
また、次回もやってみようかと思った次第です。

で、この作業が終わってから、無性にアイスが食べたくなり
慣らし運転がてら、久々にあるお店に行きました。

2010-8 (2)

安くてうまいデザート専門のお店で、
こちらに移り住んでからお世話になっているお店です。

ちょっと遠いので、いつもプチ買いだめw
しかも知らない間にパンのコーナーも出来たようです。


普段、昼間は在宅なので外に出る機会ってなかなかないのですが、
たまには汗をかきながら過ごす一日もいいもんだなぁと感じました。




で、昨日の日曜日ですが・・・・

「昨日、スロゲーセン行って来ましたΣd(ゝω・o)イェイ☆」

というお友達のメールに触発されて、お出かけする決意にwww
とげぬき地蔵で有名な場所にある「RISE」です。


まずは、遊戯メダルの確保ということで
「リノ」打ち直し→BIG2連^^;
で、今回の特別設置コーナーの「サファリラリー」へ

以前掲載しましたが、この台は攻略打法が使えるので
スロゲーセンにおいては貴重な機種じゃないでしょうか?

2010-8 (3)

残念ながら、一回だけ適当打ちでREGを揃えちゃいましたが、
その他はBIGに変換成功!

で、連チャンが抜けたので、ここからお遊びタイム。


今日は「20代のスロマニアなお友達」推薦の5号機
「銀河英雄伝説」です。

2010-8 (4)

先日、オオネで打った時に「1300G超」の嵌りを食らったので
今回はリベンジということになります。

設定6は比較的ARTが安定しているのですが、
薄いところを引っ張ってくると、かなりの吐き出しを見せてくれます。

その薄いところが引きたくて引きたくて・・・・・

で、今回は悲願達成^^v

2010-8 (22)
(4連以上は2%ほど・・・それが確定した瞬間!)


2010-8 (20)
(その中でも比較的出易い13連で終了。)


2010-8 (16)

ART終了後のボーナスでここまで出ました
「1111」って並びが素晴らしい (∩´∀`)∩ワーイ

これで、心残りもなくなったことだし、
あとは、打ち散らかしタイムです。


2010-8 (17)
(比較的珍しいピンクパンサー3)


2010-8 (19)
(スベリと中リール上段リプレイ絵柄に期待の持てるクロスCT)


遊んでいる最中に、先ほど登場したお二方と
メールのやり取りをしたこともあり
楽しいお遊戯となりました ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

このあと、サミタの5周年記念イベントに参加するため
惜しまれつつも帰宅の途につきました。





さて、最後になりますがサミタのイベントのご報告でも・・

20100823_180814.jpg


差枚数 7107枚  ドルバ収支 142140ドルバ

残念ながら、万枚には程遠かったので、景品は無理ですね・・・・




コメント

  1. tamago | URL | -

    こんばんはー♪

    御紹介、ありがとうございます!
    ・・・遅くなってしまいましてスミマセン^^;
    これからも宜しくお願いしますー♪

    「銀河英雄伝説」ですか~・・・
    5号機はほとんど打っていない私ですが
    こういう画像見てると打ってみたくなりますねw

    ピンパン3、クロスCT 懐かしーw
    目押しがヘタクソだった昔の私を思い出します^^;

    私もまたスロゲーいってみよっかな^^

  2. 天馬 | URL | -

    >tamagoさん

    こんばんは(^-^*)/

    近所のお店の設定状況が良くないこともありまして、
    5号機はほとんど触れていませんでしたが、
    スロゲーセンなら何とか打てます。

    ビンパン3もクロスCTもご存知でしたか

    お近くの超優良店にあればいいですね

    無ければ、是非関東まで

  3. ババメ | URL | -

    こんちわ^^

    サファリの変換、楽しそうですね~
    ピンク3は久々見ました。
    当時でも近隣に無く、探しに行った覚えがw
    クロスも懐かしい・・このあたりから
    4号機が爆裂機へ移動して行った気がします^^
    いつか時間があれば・・ババメも・・^0^

  4. 天馬 | URL | -

    >ババメさん

    こんばんは(^-^*)/

    いやー、流石ですねぇo(^-^)o
    食いつきの素晴らしいこと

    サファリは、完全にリール制御が発表されていないこともあり、
    今頃になって新しい発見があって、それが私にとってツボなんです。

    CT機はパチスロ万枚時代の扉を見事に開けてくれた、ホントに革命でしたね

    でも、私の一番好きな「ダブルウルフVCT」は、
    残念ながらどこのスロゲーセンにもありません(ρ_;)

    早く御一緒したいですね(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



