--年--月--日 --:--


5/31 オオネ実戦記【第一章 ウルトラマン倶楽部3】

2008年06月01日 14:45

左隣から順に チェリー12X、アステカ、ワードラ(予約)、大花火(予約・・妻)
約10年前の最強ラインアップでSTART

左隣の鷹着さん初っ端から大はしゃぎ&鬼の引き(@_@)
私の笑点より面白い・・・こういうところも流石です。

ホール中にこだまする私の笑い
( 遊戯されていた皆様ごめんなさい  <(_ _)>  )

反省したら私の台も・・・・ムフフ^^
正義の味方は顔がでかくても、破壊力抜群^^

HI380052.jpg


HI380053.jpg


HI380056.jpg


1枚役チェリー落としDDTではすべて、CTBIG確定のリーチ目

ビジュアル面もグ~

BB確率1/100を上回り、CT比率2/3、時速+1000枚越えにて見事に撃破(*^^)v

お昼過ぎに4000枚弱となりました。


そんな優越感の向こうで・・・・

一人寂しそうにA-400島で打つ方が・・・・

こういう勘はなぜか冴える。

「きっとこの台を打ちたいんだろう。」

私も、HPが減ったことだし、その方に席を譲ることにしました。

(静岡から参戦された方で、後に+9000overの獲得・・・おめでとうございます。)



・・・・でも、本当は・・・・

妻を尻目に、絶世の美女を求めたかっただけw

HI380058.jpg


「今日は帰さないから・・・・」

(第二章へ続く) ←クリック


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://woodentops.blog32.fc2.com/tb.php/40-fb5b4bd2
    この記事へのトラックバック



