--年--月--日 --:--


さて、そろそろ・・・・・w

2010年08月20日 05:27

相互リンクのお知らせ

tamagoさんのブログで 「たまごぶろぐ。」です。

先日の「第10回スロ打つ会 夏の祭典」で初顔合わせしましたが、
それ以前に、私たちのチームイベントに参加もしてもらっております。
ご存知の方も多いと思いますが、今後ともよろしくお願いします┏○ペコッ

(告知が遅くなって大変申し訳ありませんでした ペコリ(o_ _)o) )




|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★


真夏の太陽が照り付ける毎日、
お盆休暇を堪能した私、堪能できなかったリーダーw
昨日までのイベントは、虐めのようなミッションを受けておりました。

「超激レアゲットせよ m9っ`・ω・´)シャキーン」

何でも、チーム名にちなんだものは
是が非でも取らなきゃいけない・・って、

天「あのー、私はそんなもの興味がないのですが」

リ「ツベコベ言わずに打て!!!」

天「・・・・・・o゚+(ノε;。)+゚o グスン」


とりあえず打ちました・・・・もち、アラAだけ


20100819_200427.jpg

戦績は、13回挑戦、11回万枚 
すべてもっ勲による清算です。

私とアラAとの相性が人並みになった事が嬉しいですねw
(以前は怒涛の4連敗とか・・・ああ・・・)

ところで、ポイントってなんですか?  (爆w



で、メンテ前の〆に、何気に美味しいキンパルを打ったんですが、

20100820_051737.jpg

朝一130Gノーボーナスの台にG貼っただけなんですが、
ストック数が見えない状態で止めるのはもったいないですね。

よく、最高貼って連チャンと思われる128Gまで回して止めちゃうパターン
これ、一番もったいないです。

最初の放出ゲームは開店当初の設定で振り分けられている
(今後はどうか知りませんが・・・・)
なので、最初の放出ゲーム数が700Gを選択しても、
30個BIGのストックがあったら、余裕で万枚行きます。

なので、開店当初にある程度打ち込んで放置されている台が
意外に出てくれるんじゃないかと思います。



とこんな解説を言ったところで、何の役にも立ちませんが^^;

(まぁ、BP稼ぎには使えそうですけど。)






さてさて、次回より、新たなカテゴリーを作ります。

ヒントは「・・・して・・・すれば・・・ですよね!」

全くの初心者向けのものなので、あまり期待しないで下さい。



コメント

  1. ローズ | URL | OzykZlQA

    なんかBP稼いでると思ったらそういう訳だったんですねw

    メンテ明けから最高・激甘なので自分は今週もBP稼ぎにいそしみますよ~
    それと、リーダーと連絡取れたらチムイベどうするのか?聞いてみてください。
    自分も出来る限り協力するので!!
    それではまた~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 天馬 | URL | -

    こんばんは(^-^*)/

    意外とインテリジェンスオート券が安かったので、
    参加してもそれほど痛手はないです。

    いつの間にやらBP増えたし

    あっ、リーダーからの連絡は無かったのですね。

    多分今月は・・・・・・だと思います

  4. thdr1248 | URL | dPPT3HLQ

    お主も悪よのぅ Ψ(`∀´)Ψケケケ



    うぬ(*・`ω´・)y━~~

    大儀御苦労であった。。。


    ・・・ってか、

    ひさびさにきてみたら

    なにやら
    ワシが暴れん坊将軍に出てくる
    悪代官のようなキャラになっとる気がするのは
    気のせいかのぅ щ(`D´#щ)ヌオー!

    ワシは 
    愛と平和をこよなく愛するリーダーなのだー(棒)

    しかーし

    ワシも36袋ゲットしたのだー Ψ(`∀´)Ψケケケ

    45+36=81袋じゃのー

    出るだろ!コレ!!!

    ってか、

    出ただろ!!コレ!!!

    ヤマブキ色のおまんぢうが

    楽しみじゃのー Ψ(`∀´)Ψケケケ


  5. 天馬 | URL | -

    >秘密コメットさん

    こんばんは(^-^*)/

    独裁者程ではないけれど、
    そんなオーラを感じてしまいました

    なんだかんだ言いながら、
    リーダは憎めないので

    ・・・・・・・・

  6. 天馬 | URL | -

    >まさに越後屋@thdr1248さん

    なんだかんだ言いながら、ちゃんと打ちました(σ´・ω・)σYO!!

    いつの間にか勲章獲得数がリーダーを追い越しているのは・・
    さては、サボってMAME三昧ですかね ( ・ω・)もきゅ?

    別に、超激レアには興味がないから、
    袋1個=最高5枚・・・これで譲ります (爆w

    ・・・・・・

    分かりましたよ、ちゃんと開封しますorz

  7. Nicky | URL | -

    こんにちわ~(´ω`)

    雷神様のミッション達成のため、
    健気に頑張る天馬さんに脱帽です(笑

    私のサミタのアラAは相性悪いですね~orz
    2回に一回は5000枚到達しないとは・・・
    いやいやアラAの実力はこんなものじゃないでしょ(=ω=)

    最後の告知カテゴリは意味深な感じがw
    気になるぅ。。(´Д`)

  8. 天馬 | URL | -

    >Nickyさん

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★

    健気でしょwww

    ここにも相性激悪なお方がいたとは・・・・
    私もたまたまだったのかな???

    告知はね・・・・・(・`ノÅ・)コッソーリ・・・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



