--年--月--日 --:--


「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」③

2010年08月16日 12:04

お昼になって、途中参加のtamagoさんが来店したところで、
間もなく昼食会が始まりますw

去年は出来上がったお好み焼きを食べましたが、
今年は、みんみん☆さん、ぷりさん、ぺんぺさんの手作りお弁当と
えみっぱやさんが、わざわざクーラーボックスに入れて持参したデザート・・
豪華なお食事となりました!!

ご当地名物の天むすも、焼きたらこ入りのおにぎりも、くるくる海苔巻きも
ああ、懐かしい味のするたくあんも、五目いなりも・・・・
大変美味しかったです☆(σ´・ω・)σYO☆

食後のデザートは、なんとあるお方の大台の誕生日を祝ってのこと・・・
感謝感激・・ヒデキカンゲキであります。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


食事も見事完食ということで、お遊戯再開!


といいつつ、チャレンジ大花火に座る私^^;

いつものごとく小役ゲームを10G消化する前に
3回JACINしてしまいますが^^;;;



寄り道もそこそこに、店内へ移動 テクテク・・・o(・ω・o)。。。。3



いい加減、私も片手間で何とかメダルの確保を・・・・と思ったのですが、
最近のヒキの悪さがここにも影響して、既におかわり2杯目orz

トロピもAZもエルビスも・・・・不発で・・・・ああ、どうしよう・・・






( ̄ー+ ̄)キラリ



奥の手発動!!


店主に無理なお願いをして、急遽入れ替え!


おなじみ「ドリームセブンJr(5連ver.&1000枚抜き可)」


これで一気に逆転だなwwww


しかも、悪魔のささやきが・・・・・


「モーニングセットしておきますね」


これで、5000枚は堅いですwww




と思ったんですが・・・・単発で 「糸冬了」 orz

どうやら、モーニングは5連or単発だったようです^^;



TOP狙いはここで断念。

とりあえず、今日のメイン機種へ移動ですね。

CIMG0235.jpg

思い出の機種「ペガサスワープ」(4号機:パル工業)
しかも、ノーマル!



この台は、私が上京して数年が経った頃
新宿南口の某有名店2Fにて、
ノーマルにもかかわらず6,700枚程出した機種で
BBを揃えると、スクラッチ風のファンファーレが
なんとも言えない味わいのある機種です。

現在は何店舗か保管してあるのですが、ほとんどがB物

ノーマルは貴重です!



さて、これも私のコレクションにしますかなw





最後にスペーススペクターの「ボフセット」にチャレンジしてみましたら
何とか一回だけ成功www

その後も試してみましたが、まぁ、私は元々下手なんで(A´・ω・)フキフキ



時計は間もなく17:00(終了30分前)

おっと、遊んでいる場合じゃありませんね。
いよいよ、温存していた


「開封イベント」の発動です Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!




