--年--月--日 --:--


「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」②

2010年08月16日 11:14

現地に到着すると、既にお店のシャッターが開いており、
お車でお越しの皆様が駐車の入れ替えをしている間に
店主の方と奥様にご挨拶。

「RISE」さんでお預かりしたメッセージを伝えて
会場の準備に取り掛かりました。

通常なら11:00~の遊戯時間も店主の粋な計らいで繰り上げていただき、
早めに遊技場へ皆様入室されました。

受付も皆様のおかげですんなりと終わり、
勢いそのままに、スロ打つ会のスタートです!!!


と、その前に
事前の打ち合わせどおりに
KAINさんのご結婚と第1子ご誕生を祝って花束の贈呈
サプライズゲストがサプライズされた瞬間ですwww

こういう企みは・・・・私大好きですw


では、早速遊びましょう!!



懐かしいF1のオープニング曲「TRUTH」が流れ始めた瞬間、皆様一斉に打ち込みます。

間もなく、約10年ぶりとなる下手な「呼び込みマイク」が始まります^^;;

数名の方が、遊戯を止めて笑っております(爆w

私はひたすら(A´・ω・)フキフキ(A´・ω・)フキフキ



おっと、早くもたっちゃんのサンダーVがBBスタート!

メダルが空っぽになって呼び出されます。



ハィ★(o´3')ノ



メダルを補充するのは私ですwww

いやー、これも懐かしいですね。


その後も皆様調子よくメダルを出され、次から次へと呼び出されます。




もう、打つ暇なんてありませんww

これも、当初の予定通りなのでご安心を。



ということで、落ち着いたところで私もようやく着席し

「BETボタンが使える」貴重なペガサス412を一打入魂でぶん回しました。



と、思ったら、また呼び出しですね・・・...((((*・ω・)ノゴー♪



・・・・・・



スロ店員の仕事・・・懐かしいですw



ついでに誰かの設定を「1」に変えようかと思ったくらいw

あの男が来れば、最初から「1」にするつもりだったのに щ(`D´メщ)ヌオー!



とこんな感じで時は進み、
私のBBスタートを最後に、全員が初当たり完了。

目指すはランキングTOPですよ。皆様!



昼食までの2時間で500Gしか回せていない私・・・ヤバイです^^;;





