--年--月--日 --:--


「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」①

2010年08月16日 10:33

皆様( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」
produce by スロ天w



去年の第1回もここホールアップさんでの開催であり、
区切りの第10回もこちらで行う事ができました。

この一年を振り返れば、色々な方との出会い、色々な懐古回胴との出会いが
未だに鮮明に記憶されており、月日の流れがこんなに遅いものかと感じた次第です。

今回のオフ会も、掲示板に告知してから「何人集まるの?」
という不安がありまして地味に書き込ませていただきましたが、
結局14名様と、前回の2倍もの参加者が集まってくれました。

開催日まで、皆様からのアイデアと共に計画を立てていると、
どうしても当日の様子を妄想してしまう自分。

傍から見れば「この人怪しい((ネ´∀`))b」と言われそうな^^;
そんな日々を過ごしておりました。



さて、あまりに膨れ上がった荷物と共に、
前日の19:00よっしーさん号に乗車して自宅を出発。

道中「あの男」の悲しみの大雨の中
足柄SAにて、シルバーアロー号こと銀さんチームと合流し

PAP_0092.jpg
(足柄SAにて展示してあったインディカー)


本日の宿泊先である名古屋の「竜泉寺の湯」へ。


到着後はすぐに就寝し、早朝に起床後お風呂に入りました。

PAP_0091.jpg
(眺めのいい露天風呂・・・・の喫煙所から^^)

昨年はマン喫で2時間だけの仮眠でしたが、
今年はゆったりのんびりで体調もバッチリです。

さぁ、あとは現地までの一本道

期待で高ぶる気持ちを抑え・・・・られないまま到着^^;



去年お会いしたお友達との再会、初めて出合ったお友達との顔合わせ
そして、団体で移動してご当地モーニング!

準備は出来ました(σ´・ω・)σYO!!

щ(`D´メщ)ヌオー!

(コメントは最後に受け付けますのであしからずorz)




