--年--月--日 --:--


「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」 イベント紹介

2010年08月15日 21:02

まずは、大まかなスケジュールはこんな感じでした。

09:00 ホールアップ集合→朝食会場移動(名物モーニングw)
10:00 ホールアップ再集合、店内散策等
10:20 遊技場入場→サプライズゲストへのお祝い
10:30 遊戯開始!(懐かしいF1の音楽と約10年ぶりのお粗末な呼び込みマイク^^;)
12:30 特製オムライスお弁当での昼食&記念撮影
13:00 遊戯再開!!
17:00 清算開始&謎の開封イベントw
17:30 全台遊戯終了→飲み会会場移動
18:30 飲み会開始&表彰式
21:30 飲み会終了&解散

尚、表彰式での景品は
ぺんぺさん、よっしーさん
そしてホールアップ様
さらに、宅急便で「あの男щ(`D´メщ)ヌオー!」
以上の皆様からご提供を頂きました。
大変ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


当日は、関東のスロゲーセン3店舗にて
合同イベント「スロまつり」が開催されておりましたので、
名古屋でも負けじと盛り上げさせていただきました。




次に参加者のご紹介です。



まずは、今回初めてスロ打つ会に参加された皆様です。


tamagoさん
宿の手配で大変お世話になり、色々な機種を楽しまれました。
来年も是非宿舎を利用させていただきたいと思います。

たっちゃん
関西からお越し頂き、あの男の指令によりまして一途にサンダーVを打ち込んでいただきました。
飲み会での楽しいトークも、ありがとうございました。

しんじさん
おじさんと偽って、とってもヤングな風貌で溺愛機種を終日堪能されました。
赤鉛筆を耳に挟んでいる姿は想像できません^^;



そして、初めて名古屋を訪れた皆様です。


えみっぱやさん
まずは、有名店のケーキをご馳走いただきありがとうございました。
ターボでありましたが、何年ぶりとなるデビュー機種との再会&溺愛爆裂AT機などを堪能されました。

銀さん
極上に仕上がった爆裂3号機を中心に堪能され、冷や汗も一杯かいていただきました(A´・ω・)フキフキ

Nickyさん
今までにないヒキの悪さでありましたが、一打入魂で色々な機種を堪能されました。

ぷりさん
まずは、おいしい昼食を作っていただきましてありがとうございました。
サイコロとの格闘の末、今年のヒキの悪さを一気に放出^^;
しかしながら、最後には特別賞をゲットされご満悦でありました。

よっしーさんの奥様
今回の参加者で一番根性がありました! そして最後にはきっちりメダルもゲットしておりましたw

よっしーさんの息子様
さらにグレードアップされた技術とヒキで、今までにない大量獲得おめでとうございました!!

サプライズゲストのKAINさん
ドMな打ちっぷりと楽しいトークで盛り上げていただき、
最後には攻略法にて短時間できっちりメダルを獲得されました。
(両手にお花(´∀`*)ウフフ)



最後に、去年に引続き参加された皆様です。


よっしーさん
当日の撮影担当、景品のご提供、並びにご家族での参加と
いつもながらご協力を頂き、ありがとうございました。
終始お好みの台を十分堪能され、
また、一家の主として面目も十分保っていただきました。

ぺんぺさん
現地での段取り、準備、景品のご提供、そして貸切の援助等ありがとうございました。
懐かしい機種とはちょっとすれ違いでありましたが^^;
終始色々な機種を堪能されましたw

みんみん☆さん
夜なべして作っていただいた昼食、また色々雑用にご協力を頂きました。
そして、何より去年同様見事な引きっぷりと神のつぶやきありがとうございました。




設置機種のご紹介です。


特別設置
サンダーV/前兆VVer. チャレンジマンAZ ハイアップターボ
クレイジーレーサー ペガサスワープ (ドリームセブンJr.)

通常設置
ピンクパンサー 秘宝伝 押忍番長 エルビス
爆裂王 キュロゴス ハナビ ワードオブライツ
サクラ ビッグシオ30/ゴッドVer. 
プルメリア30/プチゴッドVer. トロピカーナ7X
スーパーバニーガール ペガサス412/ダイナマイトVer.
スペーススペクター(セット打法攻略可)
グレートハンター/1G連Ver. 爆釣 ツイスト 
トコナツ/リプレイVer. 花伝説30/リプレイVer.




