--年--月--日 --:--


「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」感謝のご挨拶

2010年08月15日 12:11

皆様( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

「第10回スロ打つ会inホールアップ 夏の祭典」

昨日14日お店を貸切させていただき、この度無事終了いたしました。

そのときの様子は後日記載いたしますが、

まずはホールアップ様へ

昨年同様の大変手厚いおもてなし
全機全台非常にメンテナンスの行き届いた懐古回胴
オフ会の協賛へのご協力

参加者一同大変充実した一日を過ごすことが出来たのも
ホールアップ様の情熱があってこそだと思います。

この度は本当にありがとうございました。



そして、今回参加されました皆様へ

本格的なBBSの運営を始めて1年が経過した中
至らぬ点が多々あったかと思います。

それに関わらず数え切れないご協力を皆様から頂き
今回も無事に終える事ができました。

また、皆様が楽しんで遊んでいる姿は
私にとって何より嬉しかったことであります。

ご家庭の事情等、色々あるかと思いますが
近いうちに再会できることを心より祈っております。

今回はご参加いただきまして誠にありがとうございました。



最後に、今回残念ながら参加できなかった皆様へ

BBS「スロ天」&メールでのメッセージ
または、景品の協賛
誠にありがとうございました。

魂は現地へお持ちしまして、
皆様の分も勝手ながら楽しませていただきました。

活字や画像でのお知らせとなってしまいますが、
まずは参加者のブログ等で当時の様子が
少しでも伝わればと思っております。

そして、もしお時間が出来ましたら、また一緒に遊んでください。



尚、ホールアップ様のブログにて、
そのときの様子を少しだけ紹介させていただきましたので、
もし宜しければ訪れてみてくださいませ。



当日の様子



簡単ですが、これにて皆様への御報告と御礼とさせていただきます。








(あっ・・・・私のことは・・・・^^;;)








コメント

  1. ババメ | URL | -

    こんちわ^^

    皆さん楽しそうですね^0^
    もう・・・夏の祭典の
    ご報告楽しみにしております!^0^
    待ちきれず・・勇み足ですみません^^;)
    う~ん楽しそうだな~
    いつかは・・参加出来たらと思います!!

  2. 今年も、ありがとうございました。

    今年も遠方から、たくさんのご来店を、ありがとうございました。

    暑い中での食事は、申し訳ありませんでした。
    スタッフの分まで、お寿司を手作りしていただいたり、
    美味しいお菓子をいただいたり、ゴミまで持ち帰っていただいたりと、
    今回も、たくさんのお気遣をいただきまして、
    経営者として、恐縮してしまいます。

    みなさんが、楽しんでいる様子で、
    私たちも楽しませていただきました。

    何度も天馬さんとの密な連絡で、スタッフもスムーズに事が、運びました。
    ありがとうございます。

    天馬さんのマイクパフォーマーも、とても良かったです。(^^)

    今回もほんとうに、ありがとうございました。

  3. tamago | URL | -

    (*゚▽゚)ノこんにちは~

    天馬さん どうもお疲れ様でしたー!
    そして・・・ありがとうございましたー^^
    とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    是非とも、またご一緒しましょう♪


  4. 銀時犬 | URL | -

    今回の企画・運営御疲れさまでした^^

    この度の参加大変嬉しく思います
    また、皆様との交流やホールアップ様のおもてなし
    涙がこぼれ落ちるのを必死で我慢してしまいました
    (*´∀`*)えへへ

    何度も皆さんと今回のスロ会のすばらしさを
    語っていましたが、短い時間ではいくら話しても足りないくらいですw

    道中の運転もほぼ天馬さんにお願いしてしまい
    本当にありがとうございます
    また、天馬さんや皆様方への度重なるご無礼をお詫びいたします
    (A;´・ω・)フキフキ

    皆様方へは、改めて各ブログにてご挨拶させていただきますが
    この場をお借りして一言お伝えしたいと思います

    ご参加された皆様!
    本当にお疲れ様でした。
    そして楽しいひと時を共有できたことを感謝いたします
    ありがとうございました。

    とんでもなく長文になっちったけど
    きっとまたお会いできることを願っております

  5. 天馬 | URL | -

    >ババメさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    温泉宿と名古屋は空を通じて繋がっておりましたので、
    参加できなかった無念を晴らしてきました^^;

    私のはいいとして、参加されました方々の記事を
    これから楽しんでくださいw

    そして!!!

    近々ご一緒しましょうねw

    皆さん楽しみにしております(σ´・ω・)σYO!!



    >ホールアップ様

    こちらこそ、本当にありがとうございました。

    参加者一同、大変満足させていただきました。

    末端のブロガーではありますが、
    これからもホールアップ様を微力ながら応援させていただき、
    末永く楽しませていただきたいと思っております。

    マイクパフォーマンス・・お恥ずかしい限りです^^;

    それでも、またこちらで出来ることを今から楽しみにしております!

    P.S.

    いくつか忘れ物をしてしまいましたが、
    次回訪れる約束として、どこかに置いて下さいませ。

  6. 天馬 | URL | -

    >tamagoさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    この度はご参加いただきましてありがとうございました。

    tamagoさんの手配した宿のおかげで、
    高速道路を仏恥義理出来ました(σ´・ω・)σYO!!

    何より楽しんでいただけた事が本当に嬉しいですw

    また行きます(σ´・ω・)σYO!!
    そのときも、お宿は是非ともご利用させていただきます!



    >銀さん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    この度はご参加いただきましてありがとうございました。

    いやー、銀さんのお車は快適でしたねw
    ポンコツマスターの私にとっては長距離移動もヘッチャラ!
    思わずハンドルを握り締めたままで(A´・ω・)フキフキ

    そうそう、頂いたプレートって掲載していいのかしら(A´・ω・)フキフキ
    バレたら大変なんで、こっそり掲示板にでも(爆w

    そんなことはさておき、
    参加への喜びと、暖かいコメント。
    何より嬉しい限りです!

    まだまだ始まったばかりの集まりですが、
    今後も色々お世話になるかと思います。
    是非とも少ない時間ながら今後も一緒に楽しみましょう((ネ´∀`))b

  7. みんみん☆ | URL | -

    (*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

    昨日は遠路はるばるお越しいただきまして、
    ありがとうございました~♪

    そしてご挨拶が重複してしまいますが、
    この度は企画および運営細部にいたるまで、そしてコインまでついていただいちゃって・・・萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

    ヾ(*´Д`*)アリガトウゴザイマシタァ!!

    またお弁当部隊、夜なべして頑張りヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

    マイクパフォーマンス・・・私、ああいうの好きです~♪
    若干、年代を感じましたけれど(うふふ)、本物っぽくってかっこよかった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

    数回お会いしたメンバーさんがいたことで、実は前回よりも安心して楽しませていただけました。

    私、ひとみしりで内弁慶なところもございますが、初回の頃からお気遣いいただいて、感謝しております☆

    ありがとうございました♪

    今後ともよろしくお願いいたします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

  8. しんじ | URL | -

    あぁ、食事会

    企画、進行、気遣いなどなど多岐にわたり、
    本当にお疲れ様でした。
    また、遠方からの方々は無事到着したみたいで、安心しております。

    今回、ホームにもかかわらず、何もお手伝いできなく・・・
    現地に到着するまで緊張しっぱなしで・・・何も考えられなかったです。

    食事会も参加したかった><
    帰ったら嫁に「行けば良かったのに」・・・って

    先に言えーーー!! この、バカチン!!

    てなことで、次回はフル参戦が目標です^-^

    本当にありがとうございました!!

  9. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    こちらこそ、色々頼んでしまって申し訳ありませんでしたw
    サプライズ企画もみんちゃんいなくして実行できなかったことですし^^;

    なにより、今年も輝いておりましたねw
    お弁当も美味しかったし・・
    いくつ食べたか数えることすら忘れてましたι(´Д`υ)

    マイクのことは・・ああ、お恥ずかしい限りでありますが、
    昔はああいった雰囲気の中で打っていたことを
    改めて思い出しましたw

    沢山のお友達とであったことで、
    来年はもっと安心して遊んでいただけると思います!

    そうです。

    来年の計画は今からチョコチョコ考えたいと思います(爆w



    >しんじさん

    こちらこそ、急なお誘いに関わらず
    参加していただきましてありがとうございました┏○ペコッ

    ちょっとお話足らずでしたが、楽しんでいただけまして何よりです。

    お食事会・・・その辺は十分分かっているつもりですw
    なんせ、愛するご家庭が最優先ですからね^^

    来年は、是非ご夫婦でお越し下さいませ(゚ー゚*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



