--年--月--日 --:--


Go!Go!Go!・・・・・

2010年08月13日 13:39

最近、50個手前の「L」が全く出なくなっちゃって、

事前に仕入れた2倍G十数枚が、埃を被りそうな勢いです。



先日の88イベの時ですが、

最高券の補充がてらWATを購入。

で、中途半端に残った1000WAT

運試しに1袋買って開封

20100813_124847.jpg



全く使えないアイテムと知って、慌ててバラしてサマーセール!!

物々交換で何とか終了orz



たまにはイベントフロアでも・・・・

あっ、ガメラのインテが1個あった!

打った、出た、もっくん・・・・・5倍



ちょっと時間があったので、

開店から数時間経過しているお店で神輿でも・・

これTR入っているじゃんw

打った、出た、もっくん・・・・・5倍



20100813_124546.jpg


ところで、何がもらえるのさ( ・ω・)もきゅ?

確認したら、次のイベント始まってました^^;



( ´・ω・)o_∠・:~■~・・「延長戦だ!」のお知らせ

気づいたのが終了6時間前^^;

で、これまた時間があったので

手打ち、出た、もっくん・・・・・3倍



あら、あと2個いるのか・・・・

ガメラG2倍仕入れて半日勝負!

打った、出た、終了w

20100813_132020.jpg






メンテ前まで、TP稼ぎの為に

「お久しぶりですジョニーさん」

仕事先から、リモ着使ってみました。

打った、出た、もっくん・・・・・5倍

20100813_132502.jpg

私としては、ここをなんとかしたいもんだwww

20100813_133743.jpg





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



