--年--月--日 --:--


オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

2010年08月01日 21:34

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

7月は目標まであと一歩でしたが、いい仕事が出来たということで
自分へのご褒美を会社から頂きましたw

満場一致のお休みゲットです(o^-')b

先日友録した方が、mmにて出撃宣言!
帰宅後ちょっとお休みして、現地へGO!

お店に到着したら呆気なく目と目が合いました。

オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ

見るからに好青年で、私の10年前と同じです・・・(えっ?

最近ヒキが弱くなった私なので^^;
まずは離れた場所でいつものように遊戯メダルを確保。

2箱ほど出たところで、お隣りで打たせてもらいました。

2010-8.jpg

アルゼ系のノーマルA-TYPEがお好きな彼は、
打ちっぷりも決まっておりましたw


夕方、メールにて家事ナビが発生したようで、
半日足らずのお付き合いでありましたが、
終始話に花が咲き、楽しい時間となりましたw



年の差はなんともなりませんが、
またご一緒しましょうね^^v



明日は、 オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)



((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 天馬 | URL | -

    >秘密※様

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    そんなにお褒めにならなくても^^;
    私こそ、楽しいお時間ありがとうございましたw

    技術云々は後回しで、まずは楽しむ事が一番です。
    まだまだ始まったばかりのお付き合いですが、
    これからもよろしくお願いします┏○ペコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



