--年--月--日 --:--


スラム街へようこそ・・・・・

2010年07月31日 12:15

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ


昨日の朝、あるスロゲーセンに行きました。

月次のイベントが開催されておりました。

お店に到着しました。

お友達が打っておりました。

他にお客様はいませんでした。

隣に座ろうとしました。



SH380136.jpg

朝一「0回転」のはずなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

これを見た瞬間に萎えました。



時間が経過しました。

掛け持ちするお客様がいました。

店員はその方と楽しそうに会話していました。



メダルがなくなって、おかわりを貰いに行きました。

店員は無言で渡してくれました。

貰ったメダルは湿っておりました。



入り口付近に団体の高校生がいました。

店員は、完全放置でありました。



退店時にメダルをお返ししました。

無言でお見送りされました。



家に帰ってお店のHPを見ようとクリックしました。

見事に消えておりました。



SH380136.jpg

折角の思い出が、台無しになりました。



私のブログから飛べなくなりましたwww



コメント

  1. 銀時犬 | URL | -

    ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

    またですか・・・
    こういった光景は他でも良く見られますが
    一部の店員と仲良くなった=自分は特別
    的なお客っていますよねー(○`Д´)

    こーなってくると一般のお客は離れていくし
    そういった方達だけのお店になり
    そのうち・・・・・・・・

    店員もお客もお互いに礼儀やマナーを失ったら
    この世はまさに!!

    やりきれない思いで残念な心中、お察しいたします(*_ _)

  2. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    こんばんは(^-^*)/

    お客様と仲良くなるのは構わないけれど、
    ルールは守っていただかないとね。

    まぁ、そういう店は行って欲しくないし行かないし。

    裏手にいいお店があるから、私としては問題無しです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



