--年--月--日 --:--


空の彼方にあるもの

2010年07月30日 07:58

(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

先ほどショップを覗いて
たった2枚の最高券でお買い物

20100730_071903.jpg

早速お祈り中ですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆





どんなに大きなイベントでも、

目玉は超激レア何たらかんたら

参加するには、

入場料、遊戯料、くじ引き、

脱税出来そうな名目でお支払い

マンネリでも肥大するサイト

調子に乗って、あらゆるところへ宣伝広告

当然品質は年々低下、超手抜き

間違いだらけの新台紹介

誠意の全くないサポート

遊んでいるのか、遊ばれているのか・・・・・

人間心理の奥深さを感じずにはいられませんw




私は、某ブランド品を学生○○と勝手に呼んでいます。

学生鞄、学生財布、学生服・・・・

人気もあって高価でもあり

犬も歩けば棒に当たるがごとく

町を歩けば必ず見かけます。

(遠くから見ると偽者も混じっていますが^^;)

でも、欲しい方は多数いらっしゃると思います。




それが、現在の我が国の特徴なんでしょう。




上を目指せば、空高く舞い上がり

さらに目指せば・・・・・・

ごく僅かな輝く星

ほとんどは、暗黒の闇

宇宙を社会に置き換えれば、

見事にリンクしている気がします。




空から程遠い月見草の花は

見る人の心を和ませてくれると思います。

ただ見てくれる人って、少ないんですよね。

なんせ、人間は上を目指すから、目線が下がりにくいのでしょう。




私がWEBデビューして、月日は流れ

わずかな栄光と止め処ない挫折を繰り返す中

ゆるぎない姿勢を保つことは大変でありました。



決して目立つつもりも、輝くつもりもありませんが

この夏は、思い切って

太陽を目指します。




・・・・・・・・・・・







フライングしました!!


20100730_071057.jpg



コメント

  1. ババメ | URL | -

    こんちわ^^

    素敵な文章が続いてると思ったら
    ランキング1位Σ(゚□゚(゚□゚*)イイナ~
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*

    「遊んでいるのか、遊ばれているのか」
    うけました!確かに・・感じますねww

    ババメはいつも地下に潜っていますので
    これから太陽目指します!
    と、気持ちはありますが
    結果が・・・・orz

  2. 天馬 | URL | -

    >ババメさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

    書きなぐりで申し訳ありませんorz

    最初のスクショでヒントを付けました。

    「遊んでいる」と思えるサイトがいいですよ((ネ´∀`))b



    「神の頂き」をお持ちなら

    既に太陽ですよwww

    私も頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



