--年--月--日 --:--


やっぱり、設定は最高がいいですw

2010年07月26日 08:36

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅw

今月3度目の公休日(2日ほど臨時休業)

ニコニコ(★^ω^)ニッコリ★25日ですが、約2週間ぶりのスロゲーセンに行ってきました。

本日のお相手は、えみっぱやさんNickyさんですヽ(●´ω`●)ノ

お二方とも、当ブログではお馴染みですねw


いつものように、夜勤明けで電車に乗り込み
本日伺う『RISE』さんへ向かいました。

で、9時前に巣鴨に到着し、程なく皆さん集合。
そういや、えみっぱやさんとNickyさんは初対面でしたねw

オハツ━(・´ω`・人・´ω`・)━ッッ☆゙という感じでしたwww

さて、開店時間が近づいたので、お店にGO!
3人で7000円メダル使い放題コースを選んでいざ開始!!

SH380113.jpg

SH380114.jpg

前回記事を書いていたら、何気にやりたくなってきました(A´・ω・)フキフキ

ということで、クロスセブンからスタートw



次は、最近お友達になった方へのメッセージw
と思って打っていたんですが・・・・・

SH380115.jpg

ああー、ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

しかも、その数ゲーム後に 

『レバON→4th.リール「大当り」』
おお!写メ写メ準備www・・・・リール止まるorz

今日は嫌われているみたいでした^^;

しかも、自動ドアが開くたびに 

≡≡【熱風】 (;;;´`) → ι(´Д`υ)”アツィー

しっとりするのでリタイヤです。



では、そろそろ今日のメイン機種だな・・・・

5号機では一番大好きな【グリフォン】GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3


SH380118.jpg

こっぴどくやられております。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ


****【昼食タイム モグφ(*)^n^**)ψモグ】****


午後のメインは、個人的に久々のこの台です。

2010-7 (27)

右隣の「ワードラ」にえみっぱやさん
さらに右隣「デルソル」にはNickyさん

並んで打ちました (∩´∀`)∩ワーイ


お座りしてすぐに、

SH380119.jpg

ここで7を揃えるのは、どうもビジュアル的に嫌いなんで、
デカチリにしておきましたw

SH380122.jpg

お友達も絶好調ですwww


夕方5時近くになり、えみっぱやさんがご帰宅のお時間ということで、
再会を誓ってヾ(・´ω`・寂)゚・*○ьчёьчё○*゚・


その後の、ちょっと寄り道して

SH380124.jpg



リベンジ!! 【グリフォン】GO!!!1ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3



SH380125.jpg

●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ


既に、2回ほどサブタンクがオーバーフロー(爆


あまりにも悔しいので、

出すまで帰るもんか モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

そしたらね

SH380126.jpg

SH380132.jpg

SH380133.jpg

SH380134.jpg

SH380135.jpg

という感じで、増えました ( ´∀`)ゲラゲラ



今日のお遊びはこれにてお終い。

みなさん、またご一緒しましょうねwww







昨日は、もう一人来る予定でありましたが

100726_082526.jpg

ということでありましたwwwwwwww

お疲れ様┏○ペコッ



コメント

  1. ローズ | URL | OzykZlQA

    あの方がいないと思ったらそういう訳だったんですね~
    らしいですね(笑)

  2. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんにちわ~o(^▽^)o

    昨日は楽しい時間をありがとうございますd(^^*)

    天馬さんにしては、珍しく5号機をあの後も
    打ってたんですね!!
    最近はやっと楽しめる5号機もあるので
    今後も楽しみですが、やっぱり懐古台は
    いいですね~σ(゚ー^*)

    次回は来月あのお店で!あの台を!?
    何とか調整して参加しますね~ヽ(*’-^*)。

  3. 天馬 | URL | -

    >ローズさん

    (´∀`∩<ハニョーン

    この炎天下でのお仕事じゃ日々大変きついと思います。
    なので労わってあげて下さい┏○ペコッ



    >えみっぱやさん

    先日はお忙しいところお越しいただきまして
    ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    私とて、頑なに5号機を否定するつもりはありませんが、
    なんせ思いを募らせるほどの機種がなかなか出ないもんで^^;

    というより、リアホの設定も良くないこともありますがwww

    やはり、今回のメインは「デカ○3兄弟」でしょうかw
    皆様の遊戯を見ながら、十分楽しめましたww

    来月またお会いしましょうw

  4. ババメ | URL | -

    こんちわ^^
    クロスセブン・・・・・
    キ━━━(゚Д゚)━━━タ!!!
    美しい(o゚▽゚)o素敵な画像が見れました^^
    う~ん・・楽しそうだ^^
    メイン台。最終的には出すなんて、流石ですね~
    粘り勝ちってとこですか?(^0^)
    5号機も面白くなってくるといいんですがね~
    でも、懐古台はやっぱりいいなぁ~^^

  5. 天馬 | URL | -

    >ババメさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    言葉に出来ない・・・・
    そんなときは画像でメッセージw
    時々失敗することもありますが、
    その時はご了承のほどを((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    新HBは・・・同色7を夢見てやっているのですが、
    過去に述べ4000Gほどやって、未だになし。
    今回も駄目orz
    でも好きなんです(σ´・ω・)σYO!!

    でも、好きな機種は懐古回胴にあり!(←ここ重要w)

    次回も楽しみですwww

  6. Nicky | URL | -

    お疲れ様です(゚▽゚*)♪

    もう無理かと思った矢先最後の逆転劇には
    拍手ものでしたわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    花火を短時間しか打っていない理由は、
    それだったんですねw
    確かに当日は暑かったのでドア付近の台は
    長時間勝負がきつそう(ノД-)アゥゥ

    また、夏の暑さにも負けないアツい戦いを繰り広げてきましょう^^v

  7. 天馬 | URL | -

    こんばんは(^-^*)/

    信じるものは救われました

    見所満載な一日でしたね。

    麦藁帽子が似合うこの季節に、また再会しましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



