--年--月--日 --:--


今度はこれダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

2010年07月22日 09:11

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

暑い夏に欠かせない食べ物・・といえば

冷やし中華(名古屋風orゴマだれ)
井●屋のあずきバー

だったのですが、最近ご無沙汰中ですw

現在、体脂肪増加中につき食事に気を使わないと・・・・
夏バテとのタイトロープ挑戦中の私であります┏○ペコッ



流行り廃りのサイクルが本当に早いなーって・・・・
このサミタもそうなんですけれどもねw

オンリーワンを目指して
アラジン100個
アラジンⅡ&旧HB50個

最近のお気に入り機種は
『ニューペガL』

先日、イベント対象機になったあとから挑戦しております。
(まずはTOTAL50個)



使用アイテム・・・・G2倍&時々設定券

NPL0709.jpg   NPL0713.jpg


npl0714.jpg   npl0715.jpg


npl0717.jpg   npl0718.jpg


npl0719-1.jpg   npl0719-2.jpg



npl0720.jpg   nol0721.jpg



少々出来すぎ???みたいな感じですが、
バケの偏りなんのその!!!
取れるときは半日かからずとも・・・・意外と甘いんですね。



そんな日々を過ごす中、

こっそりyaziさん・・・・お隣着席w
さすが、エウレカの衣が眩しいですwwwww

スクショ前に清算する失態をしまして残念なんですが、
イベントがつまらなくなったそこの方々・・・・・・



今度ご一緒しましょうww





コメント

  1. gunther | URL | -

    先日はお邪魔しました~^^

    イベがアレですと、退屈でついつい他の方にちょっかぃ出してしまってwww

    万枚超と差枚をつけられましての圧勝おめでとうございました!?景品は特にありませんがw

    またお邪魔しま~す☆

  2. 天馬 | URL | -

    >Guntherさん

    こんばんは(^-^*)/
    こちらこそ、何もできずにスミマセンでしたm(_ _)m

    もう「L」は、久々のお気に入りで、
    2倍Gもかなり安いから満足です。
    流石、Guntherさんのオススメですね

    いつでも身構えておりますので、是非とも襲ってくださいませ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



