--年--月--日 --:--


合間を縫って・・・・・・∑(´◇`*)エェッ!?

2010年07月18日 11:17

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

御覧の通りです^^;



カスタマイズできるテンプレートを選んでおいて、
ちょくちょく弄っていたんですが、
本日、お仕事が早く終わったので自分なりにアレンジしてみました。



タイトル画像は、パクリ&ペーストのオンパレードwww



たったこれだけのことでかなりの時間を費やしましたが、
BGMはサミタの『トリプルクラウン-30S』(清龍ジャパン)@ノーマルのテスト版。

ということで、こちらの情報少しww



まず、

「沖縄で熱烈なファンを・・・・」←サミタの紹介文

(○´・ω・)乂 バツ!!



沖縄で実際に人気の高かったのは

「トリプルクラウンⅡ-30」(マックスアライド社製)

の!

基板B品であったと思います。

(多分間違いないと思う^^;)



昨今、サミタの新台紹介記事は、誤解を招く内容が多くなりまして、
個人的には非常に残念です。


もう、「SAMMY」というメーカーには
恥も外聞もないということでしょうかwww


しかも、この台のインテときたら


「また挟んでおります」


だれが、そんな打ち方を推奨したんでしょうか???

先日の「暴猫」といい・・・・



まぁ、そんなことはどうでもいいとして、

この台はサミタ仕様といえどもメーカー台と言うことで
完全ノーマル

ボーナスの出方は見た感じジャグラー系に近いと思われます。

しかしながら、テストホールでインテで打ったところ
「BIG中リプレイはずし」をやっておりませんでしたw

何でかなー????

やれば多少増えたと思ったんですが、
このメーカー(清龍ジャパン)の台はハズシが利かないのか・・・

ということは、

ますます、嘘っぱちの台であります。

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン




<行く末予想・・・>

グレートエンペラー、ZUMI、・・・・
これらと同等品で、イベント以外は無用のアプリ



持ち点全部賭けます ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!



www




コメント

  1. ババメ | URL | -

    こんちわ^^

    とてもナイスなテンプレですね~^^
    インテ君・・挟み打ちですかぁ・・
    運営は導入前に実機打ってほしいものです。
    過去の名機が、サミタによって、また一つ
    壊される・・(TwT)
    持ち点全部(o_ _)ノ彡
    その通りになりそうですね~^^
    でわ~
    しかし・・ナイスなテンプレだ!
    ちなみに・・・・・
    オリンピアと勘違い・失礼しましたm(_ _)m

  2. Nicky | URL | -

    こばわ(*゚ω゚)v

    こんばんわ♪

    トリクラが出ると聞いたので、
    テストホールを覗いてみましたけど、
    ノーマルっぽいですね^^;

    昔は近くのリアホに香ばしいトリクラがあったので、
    サミタで打てるのかなぁ~と期待してましが、
    どうやら違うみたいでがっかり(笑

    本当に希望導入されたかは、
    イベント終了後の稼働状況ではっきりしそうですね^^;



  3. よっしー | URL | -

    あら?トリクラがテストホールにあることすら知りませんでしたw

    でも、ノーマルですか。。。
    自身のメーカー品ですので、そういうことなんでしょうねw

    打ち方。。。すっかり忘れておりますw
    でも行く末を考えたら、あまり思い出さなくても良いのかなwww

  4. 天馬 | URL | -

    >ババメさん

    おはようございます。(^-^*)/

    ホントにサミタにウンザリですわ。

    どうせ非イベ人間には、それほど影響はありませんがo(`▽´)o

    前記事の事ですね(^-^;
    確かに何となくオリンピアっぽいですo(^-^)o
    ババメさんが打ったら、きっと面白さを感じていただけるかと思いますw



    >Nickyさん

    おはようございます。(^-^*)/

    おっしゃる通り、現役のトリクラは激熱であります
    まだ北斗や吉宗が沖縄入りする前の頃ですからね。

    残念ながら、30φはスロゲーセンにはありませんが

    希望導入・・・・・・・・・
    まぁ期待しないほうがwww



    >よっしーさん

    おはようございます。(^-^*)/

    私も何処で知ったか忘れました(^-^;

    ニューペガLのように面白ければ良かったのですが、
    出所が悪かったようで、期待ハズレでありました。

    打ち方は、スベリ専用につきやはり順押しが良いでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



