--年--月--日 --:--


貴重な休日のあれこれ

2010年07月12日 13:31

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

今月、私の休日はたったの3日
そのうちの2日がおとといと昨日でございます。

ありがたいことに公私混同イベント盛りだくさん。

参議院議員選挙、

W杯サッカー3位決定戦&決勝、

F1GP第10戦、

チームイベ第3戦、

さらに、急遽参戦した聖地オオネ

( 。・_・)。._.)ウン…

寝ている場合じゃありませんでしたwww




まずは、土曜日

仕事が終わったその足でオオネに直行。

いつものメンバーお二人と一ヶ月ぶりの再会を果たし、
チョロッと打って帰宅するスケジュール。


のはずがですね・・・・



(。・ω・。)ノぁぃ♪・・・・・

体内時計が狂って、向こうを出たのが日暮れ時www

打った台は、今まで散々紹介した台がメインで、

コア、サンダーV、メフィスト、ナイツ、ターミネーター、
ジョーカーズワイルド、マリンバトル、

そして、今回のNo.1マシンがこれ

SPECA.jpg

純Aタイプの硬派なスロットで、
私自身、今まで何度も見かけましたが、
なかなか食指が動かなかった台です。

これがまた良かったんですよねーw

予備知識が皆無なんで、その場で打ちながらいつもの独り言。

さしあたって、まずは成立後の出目を確認すると

SH380112.jpg

SH380111.jpg

SH380109.jpg

いいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ありきたりのパターンに最近飽きてきた自分のハートにズキュンですww



『リールはスロットの顔』


これからも見かけたら打ってみようかと思います。





さて、帰宅後は月1回開催のサミタチームイベント

機種は『ワイルドキャッツ』という、懐古回胴ファンにはうってつけの台です。

が、当然ながらサミタテイストなわけでありまして、



『ヌルピタインテに、透けて見える使い古しの・・・・』

そんな感じであります(爆w



途中で手打ちに切り替えるも、
さすがにPCだと肩がこるので、デフォAUTO。

遭えなく寝落ちとなりまして、ゲーム数大幅ロスorz

それでも万枚を超えたことにより、ゲームミッションとしては良かったですw


終始、チャット等で新旧問わずお友達とのやり取りは本当に楽しかったです。

特に大明神の『大人のネタ』に、メッチャ食いついてしまいました^^;




さすがの私の体力もここまで。

いつの間にやら夢の中。

それでも充実した一日を過ごせました。

さて、次回の休みまでまた仕事頑張ろうw



コメント

  1. ババメ | URL | -

    こんにちわ^^

    No.1マシンの台・・・見たこと無いです^^
    何ていう台ですか?7絵柄からいうと・・
    オリンピアでしょうか?リーチ目にチェリー
    とボーナス絵柄の直線もオリンピアの様な気が
    しております^^

    キャッツは、サミタ仕様だと思われますw

    次のお休みまで、頑張って下さい~^^

  2. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

    昨日は楽しい時間をありがとうございました~

    毎月、本イベより楽しみにしているイベですが
    今回も本当に楽しかったですよσ(^○^)

    それにしても、今月の休み3日ってお体大丈夫ですか?
    残りの1日は・・・あの日ですよね!?

    最近は風邪もまた流行りだしているみたいなので
    外の仕事も大変ですが、頑張ってくださいね~d(^^*)

    R18は見ているだけでコメントは出来ませんでしたよ~(^^;)

  3. 銀時犬 | URL | -

    こんばんわー(*ゝω・)ノ

    さすがにお疲れのよーですねwww
    いやはや
    ホントお疲れ様でした♪

    次回の・・・も楽しみにしております
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  4. 理紗 | URL | GpEwlVdw

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    イベ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
    途中集計大変参考になりました
    ありがとうございます┏○ペコッ

  5. ヨロ | URL | -

    こんばんわぁ☆
    大明神が来ましたよ~wwww
    いやぁ、ついw 大人の時間にwww
    まぁ、楽しかったのでよかったですけどね♪

    イベントお疲れ様でしたぁ~♪
    寝ずにあの「ぬこ」と格闘してるお姿は人々に感動をw
    集計もすばらしかったです~♪
    ありがとうございましたぁ☆

    また来月も楽しみましょうね~(*ノ≧∀)ノイエイ

  6. 天馬 | URL | -

    >ババメさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    この台はオオイズミの「スペックA」です。
    演出はリールフラッシュと遅れのみで、
    ゲーム性は花火に似ていると思います。

    キャッツはねー・・・・激しいですね
    リアホに合ったら手出しできぬ・・・でも、音はなかなかいいですねww



    >えみっぱやさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    いえいえ、皆勤賞&好成績・・いつも素晴らしいですねw

    お体はね・・なぜか丈夫www
    仕事は長くとも11時間で終わるしヘッチャラです!

    R18、今度は一緒にツッコミしましょう(´∀`*)ウフフ


  7. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    単に寝不足でしたので、熟睡パワーで復活しましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

    スロゲーセンも見所満載だったし、またお相手してくださいねw
    (忙しくても参加するときゃ意地でも・・(´∀`*)ウフフ)



    >理沙さん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    初※ありがとうございます┏○ペコッ

    まさか、あの街で懐古回胴に触れていたとは・・
    こりゃー  ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキでありますw

    参考にしていただいて感謝感謝です
    もう、これからもレギュラーメンバーとして
    遠慮なく出しまくってください(´∀`*)ウフフ

  8. 天馬 | URL | -

    >大明神様

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    相互リンクを頂いて既に2年
    私は今まで騙されていたのか!!!!!!!

    さておき

    そこまで褒められると、
    雷神様同様、調子に乗っちゃいます(σ´・ω・)σYO!!
    でも、嬉しいなーwww

    来月も色々期待しておりますw
    もちろんインテリクイズのことです(σ´・ω・)σYO!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



