--年--月--日 --:--


その日暮らしで泣く庶民><;

2010年07月03日 08:53

昨日挑戦したメインイベント台

もちろん初インスト^^;



目標は+1000枚



手打ちでペシペシ打ってても途中で眠くなる始末
やけになってIA仕入れたアンポンタンなσ(・ω・*)

起きてみたら、お!

その後も順調に伸びるも、ペース的には万枚はどうなのかなー?

念のため、モバイル4倍も用意して
出勤時間となりましたので、そのまま放置

higu2.jpg

(残り6時間ほど)



この台は果たして良いのか悪いのか・・・・



それにしても、ほんま仕事が忙しい。

忙しくても給料にはそれほど反映されませんが
楽しんで出来るのはこの上贅沢ということw



higu3.jpg









まぁ、予感はしていたのですが、

サミタのことなんてすっかり忘れておりましたwwww

そう、バッジだけ貰いましたww



コメント

  1. ローズ | URL | OzykZlQA

    やっぱり

    欲がないと出ますね~

    自分の倍も出てますよw

  2. ぺんぺ | URL | -

    欲ないほうが出るね(*-ω-)(-ω-*)
    でも、バッヂは痛いなぁ~(>_<)

    ドンマイなりよ~(-o-;

  3. 銀時犬 | URL | -

    こんちわー(●´∀`)ノ

    おおー
    ひぐらし8k枚は凄いんじゃないですかぁー

    ・・・多分ですけどwww

    それより仕事忙しいよーで
    とってもさみしーです(((((*ノДノ)

    忙しい天馬さんなんて嫌いだぁー
    ・・・・う、うそですwww
    お仕事頑張ってくださいねー(●´∀`●)/

  4. 天馬 | URL | -

    >ローズさん

    欲はありますよ!
    チームイベントの参加資格が欲しかっただけなんでねw
    その他はどうでもいいや・・・・

    やはり、厳しい台のようですね。
    何で出たんやろなー???



    >ぺんぺさん

    バッジ・・・・何の意味もないですが
    出玉も自己満足。

    私の価値観はそんなもんです^^;

    「出ているから楽しいだけ。」

    そんな風にしか見えないので、
    進んで打つ気にはなれませんwww



    >銀さん

    多分凄いんだ^^
    ほほー

    あー、嫌いにならないでwwwww

    ではwww

  5. いけっちょ | URL | -

    おひさで~す(^-^*)/

    あら、天馬さんがひぐらしなんぞを打つとはw

    お仕事にも
    ひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひた
    ひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひた
    ひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひたひた
    と追われているようで・・・
    夏バテ注意報ですぞ~^^

    あと、遅くなりましたが
    私のブログ、名前を「con Abbandono」に変えてしまいましたw
    意味はな・い・しょ( ´艸`)
    お仕事一段落して手が空いた頃にでも
    変更をお願いしま~す┏○ペコッ

  6. 天馬 | URL | -

    >いけっちょさん

     オヒサシブリブリッ♪(/ω\*) です
    といっても、先日電話で起こしてくれてありがとねw

    実は、夏バテ経験が無いんですよねwwww
    まぁ、なんたらは風邪知らずとも言うしww

    イタリア語のブログ名了解しました(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



