--年--月--日 --:--


チームプレイ

2010年07月02日 11:43

昨日、激戦を繰り広げたサッカー日本代表が帰国されました。

こう見えてもサッカーの心得は多少なりとも持っている私にとって
この4年に一度の祭典は毎回楽しみであります。

評論するのは、あまりにも失礼なのでありますが、
昨日の記者会見を含めて、今回の日本代表からは多くのことを学んだ気がします。



一つの集団が生まれたときに、よく綱引きに例えて論ずることは多いかと思います。

最大限の力を引き出すには、一様に引っ張る方向とタイミングを揃える。

誰一人と違ったことをするならば、その集団は最大限の力を発揮できない。

ほとんどバラバラな中で一人でも多く合わせようと努力するなら、
小さい力を少しでも増幅することが出来る。



ある日、お世話になっているオンラインゲームのお知らせを読んだ。

今までは、「興味なし」で済ませていたことを少しだけ考えさせられた。




うん・・・・・・どうしよう???




higu1.jpg




見ていて、さっぱり分かりませんが、
まぁ、そういうことで・・・・









明後日は私にとってあることの一周年であります。

まぁ、ご存知の方もいるかと思いますがww

で、予てからの計画通りに開催したいと思います。

詳細はBBS「スロ天」にてお願いします┏○ペコッ



コメント

  1. みんみん☆ | URL | -

    こんにちは♪

    ひぐらしはなかなか強敵ですけど、
    インテちゃんの性能も、リプレイを目押ししなくなったみたいで、あがったみたいですよ~♪

    今回も期間限定勲章がくばられていますので、p(*^-^*)q がんばっ♪

  2. 天馬 | URL | -

    >みんみん☆さん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

    ほーほー、今までのインテは良くなかったのですか^^;
    とりあえず打った感じは、ストレスもなかったですねw

    で、期間限定勲章券・・これ4000枚なんだ^^;;;;
    そこまでしないと勲章が取れないのか?
    そこまで打ってもらいたいのか?

    よく分からんが、1000枚目標で頑張りました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



