--年--月--日 --:--


第9回スロ打つ会後編inRISE

2010年06月29日 20:00

いよいよ、サッカーW杯で史上初のベスト8を賭けた戦いが始まりますね。

頑張れニッポン(`・ω・´)ノ オーッ!!



ということで、先日行ってきました。
場所は都内JR巣鴨駅から近い『RISE』です。

日の丸→日の出→RISE・・・・・というつもりはなかったんですが^^;



今回のメンバーは、さんちゃんと久々のにっきーさんと私。

当日開店時刻から半時間後に入店すると、すでにお二方は御遊戯中。

カエルマニアのにっきーさんはストックが残っていた『Gパル』
最近多忙な世界デビューの『神のヒキ』ことさんちゃんは・・・コンチⅠで嵌り中^^;

さてさて、私もまずはメダル作り・・・・で、さんちゃんの近くの「スーバニ」からスタート!
その後、『キングガルフ』とこの前覚えた『エイトマン』にて2箱ほどになりましたところで


SH380099.jpg


Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!


お友達の「Gunther」さんのブログで紹介され、
絶賛されていた台があったので、思わず手が・・・(爆w


一度リアホで1000円だけ使った事があるのですが、
予備知識は例の3択画面だけww

さまざまな演出も出目との組み合わせで、なんとなく期待度が分かるようになり
それにつれてだんだんと楽しめるようになりました。

適度にすべる左リール→小役と演出の絡み・・いいですねぇw
中でもBIG中の音楽が、なんとも『大人の娯楽』を感じさせる素晴らしさw

私にとって、リール制御と音楽はスロットにおける生命線だというスタイルなので、
個人的には好みなんですよねーwww

あと数年経てば『懐古回胴』の仲間入りかもねwww



と楽しんでおいて、次は

SH380104.jpg

「レッツ」というほのぼの系の4号機です

目押しの難易度は、当時の台の中では高いほうだと思いますが、
通常時適当に押していると、なかなか「!!」となる出目もありまして、

SH380105.jpg

左「マメ・リプ・マメ」からのALLフルーツ

SH380102.jpg

右リール強力絵柄の「7なし中チェ」


など、出目に関してはアルゼ系の定番+味付けなかんじで楽しめました。

今度は動画も撮ろうww



ということで、あっという間にスロ終了。

で、地下に行って懐かしいゲーム(レトロゲーム→レゲーw)

「ゼビウス」を1PLAY



その後、例の居酒屋にて

SH380106.jpg

ビンゴゲームで○○さんが大当たり (●・ω・)ノ!ヽ(・ω・○)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



