--年--月--日 --:--


第9回スロ打つ会前編inMAXDONOS

2010年06月24日 12:23

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

さて、久々の本会です。

参加者は、らんちゃん、えみっぱやさん、私。

前日、さんちゃんから急遽来れないということで連絡があり
ちょっと少なめですが楽しんできました。



朝9時に柏に到着、当日はあいにくの小雨模様。
交通状況も芳しくなく、お二方も到着まで悪戦苦闘のようでした。

間もなく到着し、お茶会を経てお店にGO!


さて、いつもながらメダルの確保から・・・
初当たり後に放置してあるご存知「ドリジュニ」からスタート!

あっけなく数ゲームでBIG2回・・・ちょっと消化して1500枚ほどw

で、元手ができたのでダークボックスコーナーへ移動し
普段は食指の動かない台を摘んでみたw



エイトマン(リプ連)





オアシス(基板は別物)





ねぇ~ねぇ~島娘(ノーマル)





いずれも、第一印象は「ピピッ!」ときませんでしたが、
また機会があればやってみようと思います。



で、ここからは超乱れ打ちタイム

「ビガー」(旧パル工業)
「ナイン」、「サクセション」(エレコ)

で、虜になった

SH380091.jpg

「ディノベーダーb」(IGT)など打って


えみっぱやさん&らんちゃんが帰宅の時間となり


さらに



SH380096.jpg

「海一番」(山佐)


SH380097.jpg


「セブンダラーズ」(ネット)


その他、「タロットマスター」(メーシー)、「レンキン」(サミー)



しばらく(といっても20日ほどですが^^;)打っていなかったこともあり、
なんとなく止めたくなくて、結局21時ごろまで遊んでしまいました^^;



と、平凡に終わった私なんですが・・・・




えみっぱやさんも・・



らんちゃんも・・・・



ああ・・・・・・・・



『紹介出来ません><』


ということで、もし記事が書かれるようでありましたら、
そちらを見てください。

お二方、本日は大変いいものを見せていただきましたwww

また遊びましょう!!!





で、今回出来なかったさんちゃんは・・・・

リベンジとして近々参戦予定w


当然私も、そして久々の登場に意気揚々な麦藁帽子さんw


なので、今回は前編ですw


後編は来週あたりに_〆(`д・´*)カキカキ 




と、もう一つ。




来週ですが

壮大な夏のイベントに関して

BBSにUPします。

もう少々お待ちくださいませ┏○ペコッ



コメント

  1. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんにちわ~

    昨日はありがとうございましたヽ(*’-^*)。

    あの天国台がなければ、悲しい結果だったかと!?

    やっぱり、皆さんと連れ打ちは楽しいですね~

    壮大な夏のイベント!楽しみにしてますね~(ノ≧∀≦)ノ

  2. ローズ | URL | OzykZlQA

    昨日

    雷様が変な時間に開店の店にログインしてるから変だな~と思いましたよw

    昨日は熱をだして自宅待機してましたから行きたかったっす。
    今日も熱で自宅待機してますけどねw
    なんか今回の風邪は長引いてます。

  3. 天馬 | URL | -

    >えみっぱやさん

    昨日はどうもありがとうございました┏○ペコッ
    揃った絵柄もそうだけど、
    神の道しるべとはこういうことなんでしょうねw

    タロマスは、BGMが大好きでして、
    影響を受けてあとでこっそりやりましたwww

    みんなで打つと、その分楽しめていいですよね。
    またよろしくですwww



    >ローズさん

    張り込みお疲れ様でしたwww
    風邪ですか・・・私はあれなんで最近縁がないです^^;

    だめです(σ´・ω・)σYO!!
    風邪ちゃんと治してから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
    お大事に!



  4. 銀時犬 | URL | -

    (●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

    案の定
    カミさんはゴルフってコトで
    行けませんでした(´・ω・`)ショボーン

    エイトマン
    非常に気になり動画を見ましたが
    コレ変則5ラインなんですねーw
    挟み打っていたのはリプはずし?ですか・・・

    店によって設置機種がイロイロで
    面白いですねーwww

  5. 天馬 | URL | -

    >銀さん

    こんばんは(^-^*)/

    ジャイアンツの応援歌如何でしたか
    ハズシはね、ミスっちゃいました
    だって、ビタなんだもん。

    ちなみに「8」にちなんで8ラインであります。
    4号機以前では唯一の仕様で珍しい台です。
    いつかはチャレンジしてください。

  6. よっしー | URL | -

    出た!ディノベイダーwww
    これ、見かけたら絶対に打ちたい台のひとつになりましたねw

    ここのところ思うように休みが取れなくてストレスが溜まりそうですw

    何とか都合を付けて遊びに行きたいのですが、調整が難しいorz

    ってか、今日は眠くて眠くて仕方ありません^^;

  7. ババメ | URL | -

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ

    お~エイトマン・・懐かしいw
    爆連させた事ありませんがw
    そして、ディノベーダー・・
    懐かしい・・1度だけやりましたw
    セブンダラーズ・・スーパーBB
    引きませんでしたが・・。
    ネットは逆押し!が通用しない台でしたw
    それにしても・・いいお店ですね~^^
    羨ましい・・・!!

    また、報告楽しみにしております!^^

  8. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    見たら打ちます。
    まだまだ勉強しないと・・・・なので真剣です

    私も仕事で出現回数が減りますが、
    まぁ、プライベート優先ということでお許しを



    >ババメさん

    いいなぁ、
    実機経験あるのですね

    懐かしく感じていただいて、
    素直に嬉しいです

    お近くにこのような場所はないのかな
    北は札幌、南は熊本か福岡までかな。

    う~ん・・・・・お近くなら行ってみてくださいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



