--年--月--日 --:--


何でかなー・・・・

2010年06月18日 12:34

( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ

やっと書ける時間ができました・・・というより、
あまりにも場外乱戦が多くて、気力がなかったというか・・・

辛うじて、サミタは遊べておりまして、
気晴らしにカイジスロをちょこっとやって、
ようやくカラフルな称号までたどり着いたことぐらいかなw

神童!


お得意機種の「旧HB」が、2勝6敗と大きく負け越したこともあり
気晴らしのつもりが火に油を注ぐこともあったりと・・・^^;;;


で、この状況がしばらく続きそうでして、
かなり参っております ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まぁ、見えないゴールではありませんので
いやなことは、短時間でコンパクトに終わらせようと思う次第であります。

まぁ、細かいことはお会いしたときにお話しますwww




さて、今日はちょっと楽しみな話題が、個人的にあります。

先日久しぶりに参加したサミタイベの景品が
予定では本日届きますね。

しかも、今まで参加した中で最多の勲章数でして
ようやく皆様の日ごろの不満が理解できるときであります^^;

そう、全開封しますwww

この結果は、自身の記録として書き残しておこうと思っておりますw




来週は、あらかじめお休みを取っておりますので、
今月初の「大人の娯楽」なるものに行って来ますwww
その前に、『頑張れじゃぽん!』ですね。







6/19 開封結果

やっくん×2、もっくん×4 最高引き換え×2 おたすけ・・・15orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



