--年--月--日 --:--


耐久レース

2010年06月14日 09:06

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

ル・マン24・・・・観忘れたorz
(アウディ、プジョーのサイトで中継があったんだけど・・)

どうやら、予選上位4台を独占していたプジョー勢が
全台リタイヤする波乱があったようです。


そして、F1カナダGP・・・・寝落ちで観れませんでしたorz



その前に、個人的な20時間+αの耐久レースがあったから、仕方がないですw



pic1.jpeg



序盤はかなり荒れた展開でしたが、
何とか全車完走してくれて何よりです。



嬉しいことに

応援団1

私に代わって作ってもらいましたww

ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ




で、私ですが・・・・・



蒼天リセ

普通なら、リタイヤです(σ´・ω・)σYO!!



こんな『チリトリ走法』を見ながらのオフィシャルワーク。

参加者のお一人が『リセ』ということで、真似てみる。



その後も、ARTは良くて5連ほど
すぐ引き戻してちょろちょろ・・・・

天授1回、死合1回の最短ループも体験して
半日たっても浮上のきっかけなし。



折り返しを過ぎると、中嵌りも無く眠気を誘うような展開でダラダラ・・・

幸いなことに、右肩チョイ上がりの挙動にて

蒼天1

ここで一旦清算。




で、某必勝ガイドを参照に人力走法のギャンブルに賭ける

死合中の強スイカ&チェリーBで上乗せなし・・・・
200Gほど打って銀色の自動に切り替える。



で、1000G超えて棒グラフが1コマスライドorz

単発終了・・と思ったら、1/32768の通常青7リプで、1撃4K

で、終わったと同時に、嵌りループに突入・・・

蒼天2



という風に、台と共鳴してダラダラ書きました ^^;



一人じゃ、こんな台を20時間見ていられませんが、
お茶したり、計測したり、雑誌買ってお勉強していると
苦痛も無く楽しく過ごせるんですよね。



来月も、お仕事お休みして頑張りますw



参加して頂いた皆様・・・・・

どうもお疲れ様でした。

また一緒に遊んでくださいw



さて、起きたことだし・・・・・

また寝るかwwww



コメント

  1. きょん | URL | z8Ev11P6

    (*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

    モネコ・・・、お疲れさまでした~(人´∀`).☆.。.:*・

    今回も波乱でしたね。
    序盤、何気に好調だったから上位へ入れるかも・・・
    なんて欲を出したバツなのか。
    マユゲ様、こわい台です( ノД`)シクシク…
    PCにも優しくないしww

    またしても下位で終わってしまったので、次こそは・・・。
    3度目のナントカにかけて頑張ります(´∀`σ)σ

  2. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんにちわ~

    昨日は楽しい時間をありがとうございました^^

    川合君・・・パンダでよね!!
    指摘ありがとうございます^^;
    でも、本当に恥ずかしく、いやな汗掻いてました。。。

    リアルではもしかしたら来週!?お会い出来る
    のを楽しみにしてますね~ヽ(*’-^*)。

  3. 天馬 | URL | -

    >きょんさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    お返事めっちゃ遅くなって申し訳ありません。
    ┏○ペコッ┏○ペコッ  (゚Д゚ )ゴルァ!!

    詳しいことは、解説『さんちゃん』にお任せするといえ、
    今回は、途中まで勢いがあったので指をくわえてみてましたw

    ネコ・・と来れば、きょんさん
    次回は『アバ@あんずちゃんの実写』の
    スペシャルパッケージで頑張りましょう (`・ω・´)ノ オーッ!!



    >えみっぱやさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    お返事めっちゃ遅くなって申し訳ありません。
    ┏○ペコッ┏○ペコッ  (゚Д゚ )ゴルァ!!

    最初にこっそり教えておけばよかったですね(;^ω^)

    搭載アバが結果を左右する・・
    なんて、冗談めいたことを想像していたので、
    洒落た『ネタ』持っているなーと思ってました。

    それにしても、イベントに強いですねw
    こうなったらとことん突っ走ってください(`・ω・´)ノ オーッ!!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



