--年--月--日 --:--


ピンクベルRの色々

2010年06月01日 06:34

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

昨日のブログは取り急ぎの為に、
実戦台の動画編集が間に合いませんでした┏○ペコッ

なので、改めて更新しましたのでお許しのほどを・・・

SH380079.jpg


SH380075.jpg

絵柄違いのBIGです。



そして、動画です。






コメント

  1. えみっぱや | URL | n05n40aw

    こんにちわ~

    30日に行かれたのですね!!!
    連絡頂ければ私も行ったのに(o´_`o)ハァ・・・

    それにしても、本当に良い店でしたね~
    毎回少ない投資で遊べるし、良い台は
    揃っているし・・・残念です!

    それでも、巣鴨・柏にも良い店はあるので
    また今月もご一緒しましょうね~では(゚ー^*)

  2. よっしー | URL | -

    また面白そうな台を発見しましたねw

    昔の台で思い出に浸るも良し、見たこともない台で新たな発見をするも良し。

    スロ好きな方々との出会いを楽しむのも良し。

    色々な楽しいことがスロゲーセンでは体験出来るので、そういった場所がなくなるのは残念ですね。。。

    今後も開拓していきましょう!

  3. 天馬 | URL | -

    こんにちは(^-^*)/

    私、てっきり掲示板に告知したと思っていたら、ど忘れしてました(^-^;
    大変申し訳ありませんでした

    そしたらさんちゃんも苦労しなかったのに・・・・・・・


    それにしても、これだけ集客力があるのに、何で閉店なのかね

    せめて移転して再開すればいいのに。

  4. 天馬 | URL | -

    >よっしーさん

    いやー、いい台でしたよw

    スーパービンゴと違って、ゲーム性が単調でないので
    これはこれでありですね。

    単に懐古回胴を楽しむだけでなく、
    知らないもの同士で始まる人間関係とか、
    何か現代社会では感じにくいことを
    色々学びました。

    そうですね、また色々開拓して
    一日でも長く接していられることを願っている次第です。

  5. thdr1248  | URL | dPPT3HLQ

    щ(`D´#щ)ヌオー!



    初夏の高速3連戦@LASTお疲れ様でした。

    ここ最近、週末の清々しい朝は
    ガスティー号3号車3番ドアから
    サンマルクでモーニングブレイク
    そして出玉共有も3番で。。
    せっかくこれが板についてきたのにwww

    最後はもう雷神の視界は
    全てがセピア色のスローモーションだったぞ
    ピンクベルがセピアベルでwww

    数々の記録も生まれましたが
    (世界デビュー含むw)
    そんな記録より
    記憶に残る場所でしたね 
    (謎のおっちゃん含むw)

    コアな一日でした(爆)

    そしてありがとう
    。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





  6. RANMARU | URL | mQop/nM.

    ┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

    最後のガスティ、お疲れ様でした!
    もう1回最後に行けるかなと思っていたのですが、
    やっぱりダメでした。。。

    本格的なスロゲーセン活動拠点になりつつあったのですが、
    非常に残念ですね。
    やっぱり家賃とかの問題なのでしょうか。
    おっしゃるとおり、駅から離れても構わないので、
    どこかに移転してくれればいいのにと思いました。
    ガスティには色々な思い出をいただき、多くの出会いがありましたので、
    名残惜しいですが、これからは少し足を伸ばして
    他のスロゲーセンにも行ってみようかなと思いました。
    お疲れ様でした^^

  7. 天馬 | URL | -

    >3ちゃん

    高速3連戦お疲れ様でした。
    最終日はお互い予備予選からのスタートでしたが(爆)

    一言では言い表せられない思い出が、いっぱいであります。

    しかし、既に過去の出来事として受け止めて新たにチャレンジャーとして頑張りたいと思います。

    まずは、コアファイターを上手く操りましょう



    >RANMARUさん

    押忍

    かつてのコラボバトルも数々のスロ打つ会も、このお店無くして語れませんね。

    欲を言えば、もう少しご当地グルメも堪能したかったな

    今後の活動拠点は、どうしましょう
    沢山あって困りますね

    取り敢えず、今月漢の再会ですな。

  8. KAIN | URL | -

    はい、名機でましたね!

    あの7カウントからの無音!

    まさにベルコの名機といえるでしょう!

    また是非他の場所でうってほしいですな

  9. 天馬 | URL | -

    >KAINさん

    ( ´・ω・)o_∠・:*こんてぃゎ
    お返事めっちゃ遅くなりまして申し訳ありません
    ┏○ペコッ┏○ペコッ  (゚Д゚ )ゴルァ!!

    初打ちだったのですが、
    あの『無音』・・・
    期待をこめてレバーを叩くので、
    ホント激熱でありました。

    今頃何処にあるのかなwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



