--年--月--日 --:--


Gustyさん 今までありがとうございました(後編)

2010年05月31日 19:53

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

5/30(日)
今日が最後の営業日

開店15分前にさんちゃんとともに到着すると
既に先客5名様w

開店前には今までにない20人ほどの列

中には今月だけでも知り合いになった3人の人生の先輩
(コンチ3をラッシュ中にブン投げた方等)

そんな賑わいの中でいよいよラストランbyガスティ

*************************

私が選んだ最後の機種は・・・・

SH380074.jpg

「ピンクベルR」(ベルコ)

後の「スーパービンゴ」というメジャー機を生む
礎になったAT主体のマシンです。



基本的なゲーム性が斬新であります。

BIG:小役ゲームはほぼリプレイでボーナスゲームは1回のみ
(確率 約1/235、 毎回130枚程度)

ATはスイカベルを揃えた時に第一抽選
そこで当選すると7Gの「ベルチャンス」に突入し
その間に当選するとATに突入するというものです。
(と、自分では思っているんですけど、詳細は分かりません)

ATのG数は「33」がほとんどですが、
プレミアとして「111」~「999」があります。

*************************



当日、会員カードを忘れる失態を起こし、
なんだかんだで何とか台を確保でき一安心。

初当たりには約600Gほど
その間、サポート部隊のさんちゃんから
多量のメダルを頂くことに^^;

で、そこからATに当選するたびに
プレミア期待の動画撮影

途中、さんちゃんも隣に同席し、
お互い「щ(`D´メщ)ヌオー!」準備していました。

また、ここで知り合いになった方々も
応援に駆けつけてくれました。

が・・・・・・

合計27本  すべて「33」 orz

是非、どこかのお店に「とらば~ゆ」していただいて
リベンジしたいところであります。

*************************

夕方、早番のとある店員さんが私のところに来ました。

「○○さん、私、今日で最後になります。
○○さんには、今まで大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。」

こんなありがたいお言葉を頂いて、
私もどう返せばいいのか躊躇していると
彼女はその場を去っていきました。

なんせ、立場が逆なんですよね^^;

食事休憩に何度か遅れたり、
撮影機材の充電を頼んだり、
ちょっとわがままなお願いをしたり、

何より、格安サービスで
これだけの名機に接することができたこと
そして、このお店から始まる沢山の出会い

私にとってこのお店との1年半は
非常に中身の濃い歴史の一部となりました。



主な結果

溺愛「ペガサス412」で、10数年ぶりに万枚
「ハイパーリミックス3」でエイリやん出現(当時の嫁w)
「マジベン&ドリジュニ」1000枚抜き打法
「サファリラリー」強制BIG打法
「スーパーブラックジャック」RIOチャンス一撃7連
「神輿」3時間で万枚
「ナイツ」ハイパー14連
「セブンボンバー」1撃万枚
「アストロライナー7」2000枚撃沈w


・・・・・・・


19時半過ぎにお店を出て、
あの思い出のとんかつ屋さんに行き、

飲み物とつまみを頼んで
色々なことを振り返る語らい

惜しまれる一日もあっという間に終わりました。





ガスティ」さん

今まで大変お世話になりました。

スタッフの皆様、本日までどうもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

私も出来るだけ、このすばらしい世界を記録にとどめられるよう頑張ります。

そして、いつか再会できることを願っております。



天馬


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



