--年--月--日 --:--


長かった一週間

2010年05月29日 08:31

( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

さてさて、結局不発に終わったツイン2

せめて、勲章を取って開封乙みたいな流れになっていたら
ネタとしては面白かったんでしょうけど^^;

でも、当初の目標は軽くクリア出来たし、
なんたって開封が比較的良かったおかげで
それなりに楽しませていただきました。

(最終結果は過去記事参照)

これで元鞘に戻るとともに、打たなくていい機種も削除して
少しだけ減量したPCとこれからも遊ばせてもらいます。

それにしても、「L」は楽しかったなーw
無駄な演出はないが、どこからでもチャンスがあり
一打一打((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 出来る機種は懐古回胴を打っている感じで、
良くぞここまで名機を再現したもんだと思いました。

それと比較にはなりませんが、避けまくっていた「ツイン2」
出ないのは当たり前としてw
昨今見られる「レバーを叩いた瞬間にハズレ」が分かる機種は、
それなりの見返りがないとどうも飽きてしまうんですよね。

まぁ、これ以上のまじめな話はここで止めときます。



次に参戦するのはいつになるのかなぁ?

今後のアプリで予定されている私の中の名機として
「ワイルドキャッツ」等もありますが、
サミタ仕様のせいでイメージダウンになりそうで打ちたくないんですよねw

そうでなくても、今は実機が打てるのでそちらで十分かなw

まぁ、手打ちでちょこっと「テスト版」ぐらいはやってみよう。

ではでは ^^ノ



コメント

  1. ババメ | URL | -

    こんにちわ
    ダイナマイトが大好物で
    もしかしたら、年代も天馬さんと近い
    気がするババメと申します

    やはり懐古回胴はいいものですね~
    ワイルドキャッツは大好きな機種の一つ
    ですので、サミタには、頑張ってほしいです!

    ペガサス-412もよく打ちましたw
    でわ~またきます~^^

  2. 天馬 | URL | -

    >ババメさん

    。・ω・)ノ こんてぃわー
    やはりそんな気がしましたww

    キャッツbyサミタ
    ブログを通じてファンの多さにビックリなところです。

    なんせ、私自身はボンバーばっかりだったので^^;

    そういや、最近412打っていないなぁ・・・・

    またお待ちしておりますね。
    ご訪問ありがとうございました ┏○ペコッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



